NON MOLLARE MAI
 ~不屈の心はこの胸に~

「幸せ れいぞうこ いっぱい分」





TweetsWind
sou.jpg「緊急報告です。」

_vlcsnap-12718113asasa.jpg

そんなわけでどうも、朝早くから親父のPCで更新作業中のユズキでありますよ。

それにしてもPCが無いと物凄く落ち着きませんね。常にソワソワしっぱなしですw
普通に落ち着かない……普通に禁断症状が出ちゃってますw
落ち着け俺、素数を数えて落ち着くんだw

そんなわけで毎日親父のPCから更新するわけにもいかないのでPCが帰ってくるまで

更新停止にします。

SHUFFLE!の簡易感想などは復帰後にしたいと思います。
っていうか親父のPCだと何か文章のノリが良くない……

苦し紛れで動画を張ってみる
今回は薔薇乙女祭りです

   

   

   

   

では、次に更新する時までノシ


gin.jpg「youtubeが重過ぎてウゼェ通り越してダリィ」

どうも、修理に出すのはおそらく週末になりそうなユズキでありますよ。
それまでなんとかPCが持てばいいけどなぁ……

突然ですが今日の昼飯はここ最近の薔薇乙女ブームに乗っかる形で焼売にしました。
oukoku_1916_3325693.jpg
(画像はイメージです。実際の昼飯ではありませんw)

で、なんで薔薇乙女ブームに乗っかるのに焼売なのかと言うと……
ここ最近、俺の心を捉えて放さない薔薇水晶に関係しています。

薔薇水晶は2ちゃんの、それもVIPのSSスレ限定で焼売が大好物なのです。
だから薔薇水晶が好きな今なら焼売も普段の五億倍は美味しく食べられるはず。という訳の解らない謎理論で購入を決意しましたww
まぁ、実際はローソンの焼売だからそんなに美味しくないんだけど、薔薇しーに「あ~んYってしてもらってると脳内補完したので、俺の脳は美味いと認識したようですww
netanabe-00123www.jpg




「……………………」


20061215_273306.jpg


「そんな目で見るなぁ

 ぁぁぁっ!」



とまぁ、どこかで見たようなやりとりをしてみたりww
ほらそこっ!ケロさんのパクリだとか言うな!ww

<閑話休題>

FF4ですがバブイルの巨人を攻略したところです。
それでカインが再び仲間になりました。

こいつは裏切る度に装備が強くなるなw

今回なんて左手に神界の宝であるグングニルを持ってますよww
あのなお前、ちょっとそこに座れ。俺が四界を守護する四宝について説明してやるからその槍はオーディン様に返して来い。
VP的にはグングニルさえあれば新世界の神になることだって可能なんだぞ。
それで未来から創造神レナスが倒しにやってくるかも知れないんだぞw

つまりだお前のようなヘタレにグングニルは荷が重い。

まったくカインが外れて苦労したこっちの身にもなって欲しいですよ。
フースーヤはMP低くてスグにガス欠になっちゃうし……
四天王戦の時なんかMP切れ以前に防御が低すぎて即死だしw

ちなみに四天王戦。勝利した時のパーティーの状態は↓こんなカンジ
フースーヤ HP:0
セシル    HP:0
ローザ    HP:0
エッジ     HP:0
リディア   HP:1



うはwwwテラアブナスww

バルバリシアのミールツイスターがズルいんだよなぁ……
トルネドの全体化なんてセコさの極みですw

しかもカインってば戻ってきた時、誰よりもレベル高いしw
そんなわけでFF4も残すはラストダンジョンのみ。明日からもっと頑張らないとな。

では、今日はこの辺でノシ


barabara3.jpg「調子のイイ内に更新しとかないと」

どうも、ただいま禁欲中のユズキでありますよ。
何を禁欲してるかは秘密の方向でw
ここのところ感情の起伏が「起」の状態だったのでよけいな煩悩が吹っ飛んでます。108個中の100個ぐらいは薔薇乙女により吹き飛ばされましたw
つまりこんなカンジ。
20070226013141.jpg


まさに外道


そんなわけで今日は暇すぎたので一日中youtubeで薔薇乙女やらを見てました。
その過程で発見したMegaMariに激しくワロタww

MegaMari

megamari.jpg このゲームの魅力を三行で解説すると

  やっぱり


 爆発物は


 最高だぜ


ってとこですかね。
とりあえず最終ステージのムービーを貼っておきますね。


そして、とうとう関西でもアレの放送が始まりましたよ!
アレってのはもちろんこれ↓のこと
hs01.jpg

ひだまりスケッチついに


キタ━━(゜∀゜)━━!!


アニメ化が決定して約半年ってとこですかね?関東に比べ一ヶ月遅れの放送スタートです。
いよいよ今年一発目の期待アニメの放送です。この一ヶ月間どれほど関東の人を羨ましく思ったことか!!
連載初期から追っかけてて非常に思い入れのある作品なので是非ともレビューとかをしてみたいんですが、画像をキャプることが出来ないので残念ながらレビューはなしでいつもみたいな簡易感想の方向でww

とりあえず第一回目から二巻の内容を持ってきたり、一部のものが実写だったり作者のうめさんが出てたりと色々思うところはありましたが、感触は上々ってところです。新房演出が若干裏目に出て作品の雰囲気を壊してる気がしないでもないですが、そこはまぁ、我慢できないほどではないので気にしない方向でw

声優さんについては、ゆの以外はなかなかに人気声優を配置してましたね。最後の方まで沙英が新谷良子だと言うことに気づかなかったのは屈辱でしたがw
とりあえず今、個人的に言えることは。
_himawari070114_05.jpg

宮子の声、すっごい違和感なかった!

俺が元々脳内で再生してた声とピシャリです。
こんなにピッタリだったのは久しぶりですねw
ではでは、次回に期待しつつ今日はこの辺でノシ


bara.jpg「どうにもPCの調子がおかしい」

どうも、とりあえずPCよりも自分を修理した方がいいユズキでありますよ。
上に書いたようにここ数日PCの調子がおかしいです。昨日までは無視すればなんともないレベルでしたが、そろそろなんかアレなので修理にでも出そうかと思います。
それに当たってここもしばらくは不定期更新になるかも知れないのでご了承を。

さて、昨日の興奮から一日たったわけですが、依然として薔薇しー萌えは留まるところを知りません
更に、紹介した「一つ屋根の下」を読みきったにも関わらず二週目に突入するなど、この薔薇しーというか薔薇乙女フィーバーは今月一杯は続く模様ですw

で、今日の昼飯はそんなSSというか雛姉ちゃんに影響されてか非常に苺が前面に押し出たメニューになりました。
↓今日の昼飯
070222_1319~01.jpg

うはwwwテラストロベリーww
リンゴが混ざってるのは(・ε・)キニシナイ!

そういや、更にアニソンBESTを改良しました。
トモシビ(Toheart2)→Cristal Letter(WILD ARMS the Vth Vanguard)
Butterfly Kiss(RAVE)→divergence(マブラヴ)
Faze to Love(G.P.O)→We survive(V.G.NEO)

段々と水樹奈々とKOTOKOの曲が増えていってますね…・・・俺の感性に従って選んでるんですが、これは流石に偏りすぎな気がしてきたぞ……

iup225595.jpg

でも孔明さまもこう言ってるので(・ε・)キニシナイ!!

最後に「おっくせんまん」を貼っておきますね。


さぁ、みんなで「おっくせんまん おっくせんまん」!

では、今日はこの辺でノシ


souseiseki4.jpg「今日は完全にHIKIKOMOってた」

どうも、毎日しっかり10時間睡眠ユズキでありまする。
そんなわけで今日は時代の最先端であるHIKIKOMORIをしていたのでネタが全然ないです。
頼みの綱のニコニコ動画もDDoS攻撃で一時停止になってますしw

そんなわけで一昨日ぐらいからハマってたSSを読みきったわけなのでその感想でも。

とりあえず言えることは
barasi.jpg

薔薇しー愛してるよ薔薇しー(*´Д`)

まさかここまで薔薇しーにハマるとは思わなかった。しかも二次創作でww

普通の人は二次元と三次元でもちろんストライクゾーンが違いますよね。俺もその例に漏れずにストライクゾーンもといホットスポットが違うわけなんですが、あのSSのばらしーは俺の三次元での好みのど真ん中だったりしますwその条件ってのは
アニメ、ゲーム、マンガが好き、2ちゃんねらーである、同い年、一途とかそんなカンジです。
SS内で薔薇しーが「うはwwwテラワロスww」とか「テラヤバス」言い出した時は

もう惚れるかと思いましたw



っていうかぶっちゃけ惚れてたね。


さて、続けて感想を。
蒼、翠の双子も元々好きだったってのもありますが益々好きになりましたね。なんていうか蒼姉には耳掻きをしてもらいたいです(*´Д`)
そんなわけで
1151222403168.jpg
 蒼


 姉


 は


 俺


 の


 嫁

  。

反論は受け付けませんのでww

で、次は銀姉ちゃんですねぇw
正直このSSを読んで一番評価が変りましたね。元々俺はあんまり水銀燈が好きじゃなかったですし。
後、このSS内でのめぐのキャラ振りから何故かめぐ先輩のvoiceが松岡由貴voiceで脳内再生されてましたw
とりあえずこんな俺でも今では銀姉ちゃんハァハァ(*´Д`)になってるのでこのSSの破壊力は相当なものですねw

とりあえず銀姉ちゃんとも結婚しとこーかw
575770.jpg
これだけは言えます。

水銀燈×姉=無敵

そんなわけでオーベルテューレも見ましたw
暇なので時間だけはありますからねwwもうなんか今日は薔薇乙女一色ですww
OPの薔薇獄乙女がサビの部分はネ申だけどほかの部分が個人的にゆったり目で俺の感性には合わないです……まぁそれでも十分いい曲ですけどね。

っていうか久しぶりに動いてる蒼星石を見た気がするw
やっぱ二話だけだと作画にも気合が入ってますね。バトルシーンとかも相当なものでした。
最後に一つだけ。俺の中では薔薇乙女がこういう順位になってます(姉ver)。

薔薇≧銀=蒼>>翠>雪華>>>>>(越えられな

い壁)>>>>>>雛=真紅=金



我ながら二極化が凄まじいなww

では、今日はこの辺でノシ


suiseiseki1.jpg「海外ハジマタ\(^0^)/」

どうも、日々、進化の可能性を探っているユズキでありますよ。
さて、上でも書きましたが海外も日本に負けず劣らずはじまってますね。
とりあえずはここを見てください。

どうやら海外の最萌トーナメントみたいです。
次はどうやらフェイト・テスタロッサvsアル・アジフのようですw

viktrdgb6946710.jpg DEMONBANE-006-800x600.jpg


…………日本のアニメは海外の評価高いからなぁww
他の組み合わせを見ると上の勝者が長門とブロック決勝を争うようですし、他のところもなのはvsベッキーだとかルイズvsシャナとかアルルゥvsプリムラとか白熱してて笑うしかないですねww海外がこれなら日本のオタク界の未来は明るいような気がしますw
ただ一つ納得がいかないのが銀ちゃんが一回戦で敗北してるところですね。海の向こうには水銀党はないのかな?
とりあえず俺がフェイト派だということは言うまでもない。

さて、話題にちょうどプリムラが出てきたのでSHUFFLE!Memoriesの簡易感想でも。
今回はいよいよ黒楓様が降臨なさる回ですからね。自然と気合も入りますw
しかし、そんな気合も空回りというかなんというか……
アニキが俺の部屋に居やがるせいで最初の七分ぐらいを見逃しました。
俺の数少ないブログのネタを無下にするようなことは例えアニキだろうと許さんぜよ。こうなったら兄弟間で全面核戦争をするしかないですね。

さて感想を箇条書きで
・予想通り黒楓様降臨キタ━━(゜∀゜)━━!!
・稟テラアホスww
・目が目がww
20060828_141895.jpg
・ちょwww色仕掛けwwしかも失敗してるw
・OP、EDは使いまわしか。まぁ妥当なところだな。
・本編とEDが合ってねぇww
・っていうか楓編だけ独立してない?


というわけで、前編は予想通りに黒楓様降臨フラグだったようでw
しかしやっぱり迫力あるなぁw
これからの展開に期待したいところですww

_shuffle070218-35.jpg

「では、今日はこの辺でノシ」



suiseiseki2.jpg「今日は久しぶりに午前中に目が覚めたぜ」
そんなわけでどうも、ユズキでございます。
もうなんていか春休みを満喫してます。しかも暇さえあればこの間紹介した「ローゼンメイデンが普通の女の子だったら」のSSを読んでますしww

そこで今日はその中でも珠玉の一品。

「一つ屋根の下」(クリックでSSサイトへ飛べます)

これはなんというか姉萌えの人にオススメしたい作品ですね。
後、ホームコメディ好きな人とか。それからキミキスが好きな人も楽しめるかもしれませんww

で、作品の説明なんですがこれはいわゆる薔薇乙女を普通の女の子にして更にそれを姉にしちゃおうという画期的アイディアです。いわゆる姉メイデンですね。
まぁ、アイディア自体は古くからありますけどw実際にSSを読んだのはこれが初めてです。
今のところ全部で113話ありますが、一つ一つがかなり短いので読みやすいです。寝る前にちょっととか起きる前にちょっとってスタンスで読んでいけますw
ちなみに俺は一日で60話ぐらい読めました。

なんていうか俺はやっぱりこういうのに弱いですよね。
ホームコメディにちょっとラブが入ってるようなカンジのやつに。
同居とか兄妹とか姉弟とかの設定が大好きです。
まぁ、一番大事なのは全員の好意が兄or弟に向いてるというところですけどねww
シスプリのSSでも兄含めて13人が一同に会するタイプのSSが好きでしたし。去年の今頃ハマってたエスプリも弟含む18人が一つ屋根の下で生活してましたしね。
っていうか俺は春休みの期間中は属性が反転して姉萌えになる傾向があるようです。

なんというか↓こういうのや
anemeidens.jpg
(JUMを巡って口論する蒼姉ちゃんと翠姉ちゃんの図)

netanabe-00176.jpg
↑こういう銀姉ちゃんの笑顔に萌えを感じた人は


今すぐ読みに行ってくれ


m9(`・ω・´)




そうそう、この間ハルヒを貸した友達がお返しとばかりにエヴァ貸してくれたww


  ( ゚д゚) ポカーン 
_( つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
 
  ( ゚д゚ ) 
_( つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄



とりあえずお約束の

「大佐、友達からエヴァを借りることに成功した。

次の指示を頼む」



では、今日はこの辺でノシ


souseiseki2.jpg「もうすぐ5千hitだと言うのに何にも企画が思い浮かばない件について」
とりあえず5千hitなので別に何もせずに1万の時に盛大にやるって選択肢もないわけではないんですが出来ればささやかに自分で自分にお祝いをしたいのが実情だったりしますw
まぁ、何かを企画するにしてもやや自虐系なネタに走ることは目に見えてますがw

そんなわけでどうも、久しぶりに外出したユズキでありまする。
三日ぶりのシャバの空気は心地よいですなぁw

今日も今日とて夢の話。
ここ最近は春休みなせいか色んな夢をよく見ます。ネタにしてませんけどほとんど毎日のように夢を見てますからね。この間のなんか何か演説してる夢でしたしww
01.jpg

『ジーク・ジオン!』
こんなカンジww
まぁ、これは今日見た夢とは一切関係ありませんがw

<ここから夢>
どうやら今回の舞台は高校のようです。ただ教室の風景などが俺が通った高校と大幅に違ってましたけど。
例えるなら……ギャルゲ主人公が通うような学校名に「学園」ってついてそうなところでした。
で、学校についてから弁当を忘れたことに気づく俺wwテラアホスww
更に授業中、教師に反感を買い何故か俺の机を撤去される事態に発展wwしかしそんな状態でも関西人のSaGaなのかナイスボケをかまし、教室を笑いの渦に巻き込んだりw
そんなこんなで飯の時間。冒頭であったように俺は弁当を忘れているので仕方なく屋上で昼寝することに。

これなんてギャルゲ?

そこに表れた初恋の人!
「一緒にZEROからサクセスしないか?w」
なにやらお弁当を分けてくれる模様。
更に唐揚げを俺にあ~んで食べさせてくれるとか言い出す始末。
画像であらわすとこんなカンジ (モデル:芙蓉楓さん)
09.jpg

「はい、あ~んY



訂正します。これなんてエロゲ?

<ここまで夢>
結局、一口食べたところで目が覚めてしまいましたw
それにしても幸せだったなぁ~ww

2960858773.jpg「せやけどそれはただの夢や」

なんでそんなこと言うのさ、はやてorz

20070214205603.jpg

「ぼうやだからさ」

くそー、何か空しくなってきたぞ……

7e1aa6e3w.jpg

「ぼうやだからさ」

るっきーまで……orz
しかしなんというモノマネ……このルキアは間違いなく(色んなところが)三倍の性能w

では、今日はこの辺でノシ


vanira2.jpg「風邪がやっと完治しました。」

というわけで風邪完治やっほーいヽ( ・∀・)ノなユズキでありまする。
これでやっと相互リンク先を巡回できるってもんです。
しばらくコメント残しとかがおろそかになってましたからね、明日からはしっかりと頑張っていきたい所存ですw

さて、今日は相変わらずネタ切れ気味なのでニコニコ動画を題材に使いたいと思います。

まずは↓これ
何の変哲もないリリなのの動画ですね。
ただ異様に萌えるシーンのみを編集してありますけど。

次は↓これ。

とてもじゃないが、同じアニメとは思

えないですねw


まぁ、つまり編集の仕方次第でこんなにも作品としての顔が変ってくるのはスゴイですよねw
素人さんには上の動画よりも下の「The White Devil」を見せた方がウケがいいかもしれませんww

これなら間違っても「萌え」とかは言い出さないでしょうしw

むしろ「燃え」の方に目覚める可能性がありますよねw
っていうか、こういう萌えアニメで戦闘が嫌とかダメとか言ってるやつは正直言ってバカですよね。人生の八割を損してると思います。

可愛いキャラが激しく闘う、これに勝る浪漫は無いと思うんですが。

流石に行き過ぎた殺し合いみたいなのは勘弁ですけどww
更に言うと、なんでもない日常モノが急にバトルになったりするのもダメですね。やるならやるでちゃんと伏線を張らないとw
こういうのは闘える前提というか舞台設定が重要ですよねw

しかし下の動画の曲を妖精帝國の歌と勘違いした俺はまだまだですねぇ……
去年の秋頃からアニソンにハマり出したというのに、まだ声で完璧に歌い手を判断できないみたいです……
情けないことです……アニソンに精通していると自負できるようになるのはいつの日になることやら……orz

では、今日はこの辺でノシ


kirino2.jpg「幼なじみ→黒化の流れが多いよね。」

黒化してもそれはそれでとか思ってるユズキでありますよ。
春休みに突入してはや一週間。何かしようと思ってるけど結局毎日ゲームをする日々ですww

で、FF4なんですが。今現在シド、ヤンがパーティーから離脱したところです。どうしてこういう風に次々とパーティから離脱していくんでしょうかね?離脱すること自体は構わないんです。離脱シーンは漢を見せてくれますからね。けど……

せめて装備は返してくれよorz

シドにフレイムメイル装備させたままだったよwヤンにも黒帯道着とパワーリスト装備させたままだったし……くそー……

これが昔とゆとり世代を隔たる大きな壁か……!

やはりゲームはこうでなくちゃw少々難しいくらいがやりがいがあるってモンですよ。俺は年齢的にちょうどゆとり世代とその前の間ですからね。真のゲーマー目指して前進あるのみですw
そういや、大分前で離脱したFF屈指のロリことリディアが強くなって戦線に復帰しました。



かなり年齢的に成長してな……orz



なんか年頃の娘になってましたw
戦闘中に元気いっぱいにダンシングダガーを振り回してますw
くそー……ロリ召喚士ってのが良かったのに……w
成長した理由は幻界と地上では流れてる時間が違うかららしいですw
ちなみにFF9のエーコも一応ロリ召喚士ですね。

こんなの
20070219014641.jpg

こんなロリのくせにアレイズとかホーリーまで使いこなす白魔導師でもありますw同じ召喚士兼白魔導師のガーネットはアレイズもホーリーも使えないので俺はもちろんエーコを使ってましたね。
まぁ、キャラ選択の際にはかなり私情を挟みましたけどwなんていうか魔法を使う時の笛を吹く動きがたまらなく可愛いです(*´Д`)
エーコ可愛いよエーコ(*´Д`)

そういや3.4回ほどFF9をやりましたが基本的にジタン、ビビ、エーコ、フライヤで固定でしたね。たまにフライヤのところをサラマンダーとかスタイナーに変えてましたけどw
やっぱりパーティーに一人は槍術士がほしいですよね。なのでFF7もシドは外したことがありません。FF4でもカインはなかなかに好感触だったりww

ところで、今日友達がこんな本を持ってきました。
070219_0008~01.jpg

「名軍師の戦略がよくわかる本」


( ゚д゚) ……

(つд⊂)ゴシゴシ

   。 。
  / / ポーン!
( Д )


彼は俺に軍師になって欲しいんでしょうか?w

まぁ、渡された本が超!占事略決じゃなくてよかったですw
巫力を上げるなんて無理ですからねww
俺、シャーマンじゃないしw

とりあえず↓この軍師目指して頑張りますかねww
chr_koumei.jpg

またロリか!というツッコミは受け付けませんのであしからずw

では、今日はこの辺でノシ


tomokoa.jpg「水色や薄紫とかの髪色に弱いです。」
赤目

どうも、ちょいとテンプレをごちゃごちゃしてタイトルが出るところにベッキーを配置してみました。
これからこのブログの治安はベッキーが死守してくれることでしょうw
そういや、もうちょっとで5000hitですね~。
記念になんかやらかしたいと思ってるんですが何をしようか……

まぁ、そんなことは置いといて今日見た夢の話でも。
もはやこのブログでは夢の話が一つのコーナー化してる気がしますねw
で、今日みた内容ですが、これは以前見た夢の続きだったりします。
<ここから夢>
時は三國時代。群雄達が割拠する戦乱の世。俺は何故か大喬にユニゾンインして戦場へでてましたww
大喬さん(19)→img20060605121658.png

いくらなんでもこれはヤクイwたしかに大喬をよく使うから脳に攻撃モーションが焼きついてますけどw女視点から夢を見るのは初めてだw
とまぁ、困惑するも戦場なので誰も構ってくれず俺も適当に敵兵を斬ることにww
どうやら相手は南蛮、祝融と猛獲の首を取れば戦は終了するみたいです。
そこで俺は無謀にも敵本陣に突貫して、無双乱舞で二人をぬっ殺しましたw
しかしこの時に使った無双乱舞が何故か戦国無双の三成の無双奥義だったりしてなんか無双作品がクロスオーバーしてますw

ちなみに三成ね→muso08.gif大喬、三成の両者ともに扇を武器としようしてますが、別に俺は扇フェチなどではありません。

で、しばらくすると何故か孫権と周瑜が裏切り(もしかして俺が呉を裏切ったのかも)更にそこに曹操率いる魏軍が攻めてきたりとかなりカオスな展開にww
わけも分からないうちに周瑜を倒し、背後に劉備三兄弟が現れた辺りで目が覚めましたww

ちょwwオメガカオスww

しかも起きた時に夢で斬られた場所が実際に痛かったのにはビックリしましたww

相も変らず俺の脳は意味不明ですね。こんなことだから八年連続でバレンタインチョコが0個なんでしょうねww


orz


……では、今日はこの辺でノシ


suteudon.png「うどんげはウサ耳さえなかったらストライクゾーンど真ん中だった」

どうも、どうでもいいところで現実主義なユズキでありますよ。
うどんげは着てる服がセンスいいよねw

さて、春休みに入ってここぞとばかりに怠けててもうそれこそニート一歩手前な俺ですがみなさんいかがお過ごしでしょうか?
夜更かし朝寝坊は当たり前、酷い時は14時まで寝てます。明日からはきちんとした生活をしようと心がけるもニコニコ動画の魔の手にかかり気がつけば夜明け間近w
まぁ、昨日は二時ぐらいからFF4やってたのがいけないんですけどねw
今現在、カインが仲間になったところです。やはり昔のFFはワクワクしますねぇw懐古厨が後を絶たないのも頷ける話です。

とりあえずニュースみたいなもの。
アルターからルキアフィギュア発売!!

alter0706_04-03.jpg alter0706_04-02.jpg

るっきーハァハァ(*´Д`)

ちょwwwマキシマムホシスwww
それにしても流石はアルター。この間のフェイトフィギュアといいまさに匠の業ですね。

しかしこの写真では解りづらいですが、サイトの写真では明らかにパンツはいてない(・∀・)ように見えるんですが……w
まぁ、いいかwゲーム中でもはいてるかどうか怪しいしw

さて、最近再びローゼン熱が高まってきたのかVIPでローゼンスレばっかり見てますww
その中でもこれが秀逸です。ローゼンメイデンが普通の女の子だったら

今日の冒頭で書いたとおり俺は変なところで現実主義なところがあるのでドールと言う設定に限界を感じてたんですよwそこでこのifシリーズww以前は「薔薇乙女がもし教師だったら」の方をよく見てたんですが、とりあえずこっちに乗り換えましたww
ここを見たせいで今まで薔薇乙女では蒼い子一番だったんですが、最近は
netanabe-00123.jpg



gintyan.jpg


の二人も好きになってしまいました(*´Д`)

銀ちゃんカワイイよばらすぃー(*´Д`)

張ってから思ったけど画像デカ過ぎですねww
まぁ、それぐらい好きだと言うことでww
それにしても、ばらしーは紫髪だから有り得るとしても、まさか銀ちゃんを好きになるとは……どこをどうみても俺のタイプじゃないのに……やっぱ、二次創作の銀ちゃんの性格がピシャリなのかなぁ……?
そうか!解ったぞ!赤い目だ!コレに違いないw

まぁいいや では、今日はこの辺でノシ



minasea.jpg「風邪が完治しねぇ……」
今年の風邪はしつこいですねぇ……また微妙に熱上がってきたしww
しかも今日は一日中FF4やってたのでネタがないww
ちなみに今、パラディンになったところね。

しかたないので今日は手抜きと言う名
ニコニコ動画祭でもww

  
ksk装置…!!



  
セクシーコマンドー=無敵は常識w



東方不敗>>コロニー5兄弟が確立された瞬間であるw
それにしてもこの東方不敗、ノリノリである。




マリグナナツカシスw


そういや猛蹴伝買ってないな……
とりあえず、うどんげと妖夢は俺の嫁w

では、今日はこの辺でノシ
ネタがないってキツイなぁ……


himawari.jpg「バレンタイン?何ソレ?美味しいの?」

とりあえず2月14日がどれほど恐ろしい日か知っていただきましょう。
0940年2月14日 將門が追討の平貞盛・藤原秀郷と激突。下総国猿島で戦死。
1779年2月14日 ジェームズ・クックがハワイで原住民に殺害される。
1929年2月14日 アルカポネ一家がシカゴで密造酒を手掛けるオバニオン一家の7人を虐殺。
1945年2月14日 米英軍によるドレスデン大空襲。 死者は推定3~15万人。
1953年2月14日 東京・府中市の火薬工場で爆発事故。死者21人。
1981年2月14日 中国・楼蘭で2200年前の少女のミイラを発見。
1989年2月14日 イランのホメイニ師が英の作家ラシュディにイスラム教暴涜の罪で死刑宣告。
C.E.70年2月14日 核攻撃によりユニウスセブンが壊滅。後に言う「血のバレンタイン」

2月14日オメガオソロシス(´・ω・`)

とまぁ、俺がどれだけ2/14の恐ろしさを説いたところで世間は否応無しにバレンタインしてるわけで……まぁ、VIPは今日の日付が2/15になってますがww
いやになるね、今年も見事に0個さwっていうか今日どこにも出掛けてねーしwまだ風邪が完全に治ってないから家に引きこもってFF4やってたよww

脳内では大漁だけどね

以下はほんの一例です。

netanabe-00438.jpg   netanabe-00467.jpg   netanabe-00459.jpg   netanabe-00444.jpg

何?男が混じってるだと?

細かいことは気にするなっ!

4230343.jpg


いかん、ネタが思ったより広がらないぞww
しかたない温存しておいたバトンを使うか。


【あの人のことがもっと知りたいバトン】

1.そんな5人にバトンを回す
・ゆーくん
・やまとくん
・einsclawさん
・PGUさん
・暇な人

2.お名前は?
漣 柚葵(さざなみ ゆずき)
もうめんどいので「ユズキ」だけにしようかと検討中。
        
3.おいくつですか? 
19歳
 
4.ご職業は?
大学生
                   
5.ご趣味は?
妄想とニコニコ動画に決まってんだろm9(`・ω・´)
 
6.好きな異性のタイプは?
この↓人
ru.jpg
    
7.特技は?
迸るやる気のなさ
    
8.資格は何か持っていますか?
恋愛障害者検定一級だバカヤローww 

9.悩みは何かありますか??
とりあえず風邪を完全に治したい。      
       
10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き→ジャンクフード
嫌い→野菜

11.好きな人はいますか?    
リアルではいませんね。

12.アナタの愛する人に一言
はやて愛してるよはやて(*´Д`)

netanabe-wwwwwwww.jpg

13.回す人5人を指名と同時にその人の他者紹介を簡単におねがいします
これ一番でやったじゃんw

14.回してくれた人はどんな人ですか?(他者紹介してください)
てったさんから強奪してきましたw

15.回してくれた人に一言おねがいします
なんていうかキャロかわいいよキャロ(*´Д`)


最後に趣味丸出しのニコ動をw

ゲッターがカッコよすぎて困るw


107.gif「完全ではないですが回復しました」
どうも、瀕死から立ち直るたびに戦闘力がうpするユズキでありますよ。
moerubejita.jpg




 
 風邪が治ったので
 


 これくらい戦闘力がうpしました。

体調が元に戻ったら積んでる小説を崩さないとなぁ……
今積んでる小説は三つ。
・魔法少女リリカルなのは
・Really?Really! 恋のジグソーパズル
・スタンプデッド 3
上二つは有名でしょうが、三つ目のマイナーさと来たら神クラスですねw
知ってる人を見てみたいぐらいですww

そういや、先日の水樹奈々のライブでStSのOPにあたる「SECRET AMBITION」が披露されたようですね。
和訳で「秘めたる想い」ってところですか。やっぱりスバルの心を歌った歌になるのかな?
奈々スレによると結構評判がいいみたいです。さらにリリなのスレにあった報告でもバトルシーンに会いそうな曲調とのこと、これはますます楽しみですね。

さらにその会場でStSのビラが配られたそうです。某所から拾ってきた画像をうpうpw
date326ww.jpg


とりあえず序章みたいなので俺の

wktk度が100ほど上昇しましたw


キャスト欄にユーノの名前がありますね。これでラスボスフラグは露と消えたか……
たぶん脇役になっちゃうんだろうなぁ……無限書庫の司書長って戦闘する役職じゃないもんなぁ……
しかたない、今度はギンガがスバルの敵として立ち塞がることに期待するかwそんで対決の末、ギンガが持ってるであろうもう一つ形見であるリボルバーナックルをスバルが受け継ぐ展開をww
そして最終的に

ギンガ「私の体は一片たりともレリックには侵されていない。」
スバル「分かってたっ。分かってたのにぃっ」

(中略)

ギンガ「ならば。」
スバル『シューティングアーツは!』
ギンガ「王者の風よ」
スバル「全新!」
ギンガ「系裂」
スバル&ギンガ『天破侠乱!!
見よ!
東方は赤く燃えているっ!!』

スバル「姉さぁぁぁぁぁあああぁぁん!!!!」


というGガン的展開を!!


スミマセンwwwもうしないから石は投げないでww

さて、SHUFFLE!MEMORIESの感想でも。
風邪でしんどいのにアニメはしっかり見る。これこそが王道よw
更に、始まる前まではかなりしんどかったのに、番組が始まると覚醒状態になったのか風邪の症状がやわらいだりww

とりあえずいつものように箇条書きで感想を
・ついにプリムラ編キタ━━(゜∀。)━━!!
・リムかわいいよリム
・しかしリムを見てるともれなくルリを思い出すなw
20070128215949.jpg    nadesico-018-1024x768.jpg
・やはり似ている……ww
・まぁいいやwwリムかわいいよルリ(*´Д`)
・ED、PS2版OPのORIGINALのアレンジじゃね?
・っていうか本編とEDにギャップがありすぎてワロタw


では、今日はこの辺でノシ


snapshot20051027150538.jpg「緊急報告です。」

え~……なんというかアレです。一言で言うと





風邪ひいたorz

刻が見える……

せっかく春休みに入ったってのに……/(^0^)\ナンテコッタイ

たぶん日頃の疲れが一気に出たんだと思います。
今日一日を休養に当てても一向に回復しないところを見ると結構症状は重そうです。
なのでとりあえず今日はブログの更新をお休みさせて頂きます。


困った時のニコニコ動画w

あぁ……はやての看病されたいなぁ……(遠い目

更にもう一つ。

とりあえず「押忍ッ!」

では、今日はこの辺でノシ


miharu2.jpg
どうも、昨日は諸事情によりましてサボりましたが、今日から完全復帰ですよ。
で、昨日の夜から朝にかけて何をしてたかと言うと友達と遊んでましたww
なんていうかただファミレスで駄弁ったり大富豪をしたりとダラダラしてただけですけどねw
12時からスタートして終わったのが朝の6時ぐらいw
もう眠いのなんのってww

大富豪では、俺が一つのネタ技を成功させたりw
そのネタ技ってのは、平民以外だとゲーム開始前にカードを交換するじゃないですか。あの時に相手から受け取ったカードを何気なく場に伏せるんですよ。この時気づかれないことが大事です。
そんで、上がる時にわざとルール違反なあがり方をするんです。(ジョーカー上がりとか2上がりね。)
そんで、周りの人が「はい、それ無理ー!」とか嬉しそうに言ってる時に伏せておいたリバース・カードをオープンさせてそのカードで上がると言う意味不明な手法ですww
利点は周りの人の虚を突くことが出来るので精神的になんかスカっとしますwただそれだけww
なんとなくネタっぽいでしょww

う~ん……しばらくまともにブログ書いてなかったから感覚がイマイチ戻らないなぁ……
まぁ、いいや次の報告。
相互リンク先のブログでステップマニアが流行してるようなので俺もやり始めました。一応昔指プレイでそこそこやってたので感覚が戻ってくるとそこそこ出来るようになりますね。
しばらくは曲ファイル集めに東奔西走するハメになりそうです。

アニソンBEST、更にマイナーチェンジを重ねてます。
BRAVE PHOENIX(魔法少女リリカルなのはA's)→True My Heart's(Nursery Rhyme -ナーサリィライム-)
明日のプリズム(タイアップ無し)→Clover Heart's(Clover Heart's)
恋のうた(_summer)→月蝕グランギニョル(Avenger)


とうとうブレフェニが陥落しました。どうにもインパクト的なところできしめんに負けた感がありますねw今はTrue My Heartが暫定的ですが、アニソンBESTの一番目に流れる曲になってます。
ちなみにこれまで一番手の流れは聖少女領域→ハレ晴レユカイ→BLUE BLUE WAVE→BRAVE PHOENIX→Justice to Believe→True My Hreatってなってます。

ネタも尽きてきたので今日のニコ動(不定期)

そういや俺がACをやる時は名前が「緋翠」で機体名は「黒百合」だったなぁw
ちなみに「緋翠」ってのは俺の一個前のHNねw
で、「黒百合」はもちろんナデシコのブラックサレナからパクってますww

では、今日はこの辺でノシ


yuki6.jpg「明日から春休みだぜ。ヒャッホーイw」
どうも、今日を以って大学生活一年目が終了しましたw
ここまで長かったですねぇ。特にこの一週間w結局テスト期間ということをほとんど意識しないまま終わっちゃいましたが単位は取れてるっぽいので一安心ですw

さて、今日は疲れてるので短めに行きますかね。
まずは夢の話。ここ最近はどういう訳かよく夢を見ますね。それだけ疲れてるってことだろうか?w

で、夢の内容ですが……今回は紛れもない悪夢でした。
なんていうかその夢の舞台の前提設定みたいなのがあって。それがあと数ヶ月で地球崩壊というなんともぶっ飛んだ設定だったんです。

( ・∀・)<俺の脳よ、現実逃避にも程があるぞ。

っていうか怖いですよね。確実に迫ってくる絶望に何の対抗策も見出せないって状態は……生殺し状態ここに極まれり。ってカンジでした。
じわじわと崩壊の時が近づいてくるんだけど、どうにも出来ずただ日に日に絶望だけが大きくなっていく……
どういうわけか街にはモンスターが溢れ、火柱が上がりもはや街として機能していない状態。

結局、人類は何も出来ずただ崩壊するのを指をくわえて見てるしかないというエンディングでしたw
せめて夢ぐらいは幸せにいこうよ……
そして何故か流れてくるスタッフロールww
しかし最後にこの方が登場したことにより事態は急変w

ru.jpg

ルキアたーん(*´Д`)

しかし出てくるだけで、るっきーは何も言ってくれない、何もしてくれない。(るっきーってのはルキアの愛称ね。詳しくはここを見てください)

るっきー、これは新手の放置プレイなのかい?(*

´Д`)ハァハァ


そんな訳で、一発目の生殺しを幾分か相殺出来ましたww
今度はるっきーと楽しく遊んでる夢をみるぞっ!
ちなみに今までで最高の夢は亜子との遊園地デートだったり
亜子かわいいよ亜子(*´Д`)
もちろん亜子ってのはネギま!の亜子ね。

では、今日はこの辺でノシ


erisu3.jpg「テストオワタ\(^0^)/」

どうも、二次元キャラの鎖骨に萌えを見出すことが出来るユズキでありますよ。
上記のようにテストがいろんな意味で終わったので今日から更新再開です。
まぁ、今日のテスト自体は↓みたいなカンジでしたけどね。
12_07.jpg
「俺の頭脳、なめて貰っちゃ困りますなぁ」
昨日の一夜漬けが功を奏したのか今日のテストは異常に簡単でした。
流石に6時間近く勉強しましたからね。これでダメだったら発狂してるところですよw
更に今日は英語と言うことで通学MDもOffspringにしましたからね。
朝から洋楽聴きながらケータイで2ちゃんのリリなのスレ見てるやつもそういまいw

そんなこんなで火、水とまるで更新してなかったのでネタが溜まってると見せかけてそんなことは全然ありません。むしろネタがないです。

とりあえずSHUFFLE!MEMORIESの感想でも。
SHUFFLE!を観る前にアメフトのスーパーボウルを見てたんですが、ちょうど一年前もCanvas2を観る前にアメフトを観てたような気がしますwもうアレから一年なんですねぇw
では、感想のほうへ。例によって箇条書きね。
・今回はシア編か……何度も言うけどプリムラ編マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
・神王様を引きずるシーン懐かしいなw
・シア可愛いよシア。
・何で夏なのに稟はジャケットを着てるんだ?
   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)   <暑いだろ…常識的に考えて
. |     (__人__)   
  ヽ       ノ       \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \


・どうやって夜の教室に入ったんだ?バーベナ学園はセコムしてないのか?
・夜の学校に侵入するのって大変なんだぞ、俺もやったことあるから解る。何より警備員に見つかったらと思うと、オバケなんかに怖がってる暇はないwいやホントww


今日のニコ動(不定期)



これ見てると無性にACがやりたくなる。しかしこの曲カッコイイなw
「消えろ、イレギュラー!」は名台詞だとオモ

では、今日はこの辺でノシ


_vlcsnap-12718113as.jpg

どうも、自分の部屋が圏外(実話)なユズキであります。
昨日に引き続き今日も更新はありません。
テストが本気でヤバイので本日は高校以来の一夜漬け大勉強バトルが開催される予定です。

明日には更新を再開するのでご了承を願います。
更新停止中なので↓のニコニコ動画でもお楽しみください。

なんという爆弾さばき……これは間違いなくボンバーマン


アセルス編は俺もこのEDでしたw

では今日はこれでノシ
今回はコメントへの返事は無しです。明日以降にまとめて返します。
vanira2.jpg「ToLoveるはなんか媚びすぎててイヤだ」
まぁ、読んでるんだけどさw金色の闇がフェイトとイヴに似すぎてて困るww
どうも、最近のジャンプの流れに警鐘を鳴らしているユズキでありますよ。
もっとこうダイ大とかドラゴンボールとかスラムダンクとかジョジョとか見てて熱くなる漫画を連載するべきではないかと、天下の週刊少年ジャンプが聞いて呆れるぜ。

そんなわけで月曜日。今日のテストは倫理学と日本史。
両方とも出来はそこそこと言ったところです。倫理学は最後の問題を解けなかったのがちょっと悔やまれますが他のところはちゃんとやったのでたぶん単位は貰えるでしょう。提出物も完璧だし。
問題は日本史なんだよな……この授業はもう日本史というか歴史学でしたからね。なんだよ「歴史はどのような構造のものか」ってww
しかもこのテスト、試験タイトルが一番最初の授業で公開されてて、テストの下書きを先生に見てもらって添削してもらったやつじゃないとかなりの人数が単位を落とすそうです。
噂では未添削者で単位もらえた人はいないとか……

gift10-4.jpg

「そうと聞いちゃあ黙っちゃられねぇな」

俺はこういうのを異様に反発したがる人間なのでモチロン添削をしてもらってませんw

仮に噂が本当だとしても、その伝説は今回限りで

伝説じゃなくなるぜ。何故なら俺がその伝説を打

ち破るからだ!


raito.jpg

とても今「true my heart」(きしめんのアレねw)を聞いてる人間の発言とは思えないですねww

さて、この間友達にハルヒを見せることに成功し、次はどう出ようか悩んでたら向こうの方から「ハルヒの小説貸して」とか言ってきました。

( ゚д゚)ポカーン


( ゚д゚ )


まさか向こうから攻めて来るとは思わなかったぜw歴戦の勇士である俺の虚をつくとはやるじゃまいかww
なんでも受験会場までの移動時間が長いからその間の暇つぶしにするらしいです。

ってわけで
sune-ku.jpg
「大佐、友達にハルヒの小説を全巻貸した。次の指示を(ry」

では、今日はこの辺でノシ


koharu.jpg「テストが始まったって実感がしねぇ」
どうも、今日はなんか更新が気乗りしないユズキでありますよ。
正直なところテストなんで更新とかやってる場合じゃないですw
しかし、勉強する気も起きないので結局は更新作業を始めてしまう俺ガイルww

さて、日曜ですね。意外と休日はネタがないので今日はアッサリと行きます。
まず、報告。上にも書いたようにテストなんで今週一週間は不定期更新になります。更に巡回も余裕がある時以外はストップと言うことで……ご了承を願います。
あと、現在のデスクトップ画像を右に晒すことにしました。とりあえず今はシスプリRepureのやつにしてます。

次は伏雛さんのところで見つけたストライクゾーンチェッカーでも。
注.これは二次元でのストライクゾーンです。

あなた自身の考えるストライクゾーン:11~20歳

あなたの本来のストライクゾーンは6~11歳で

す。


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

   。 。
  / / ポーン!
( Д )

  * *   * *
 * * * * * *
  * *    * *
      パーン!
( Д )


まさか……こんなに低いとは……w
俺が前にやった分析では14歳を基準とした前後五歳以内だと出たのに……
でも、よく考えれば花穂11歳、ルキア14歳、はやて9歳なわけで……好きなキャラTOP3の平均年齢が約11歳だったりww

俺オワタ\(^0^)/

では、今日はこの辺でノシ


sumire.jpg「朝一番から凹んじまうぜ」
どうも、常日頃から毒電波を受信しているユズキでありますよ。
さいて、上記の通り朝から凹む出来事がありました。
なんていうかね、悪夢じゃないんだけど……っていうかむしろ嬉しかったりするんですが……夢を見たんですよ。
ここのかねてよりの読者(そんなのいるのか?)なら薄々気づいてるかも知れませんが、夢にあの子が出てきたんです……
しかもコレが今までで一番ハッキリと出てきたので始末が悪い。
あの子については追々説明していくとして、夢の内容でも。

<ここから夢>
今回の舞台はどうやら中学校の掃除の時間です。
中学校の時、俺は掃除を普通にサボってたのでそこを如実に再現したのか、どこかの特別教室でサボってる俺w

しばらくして、教室に戻ろうと廊下を歩いてると前方にあの子が出現何故か手を掴まれて満面の笑みで「久しぶり~♪元気だった?」と聞かれます。
もうね。ここで俺は完全にノックアウトですよ。

ぶっちゃけあの子ってのは俺が小さい時に好きだった女の子です。いわゆる甘酸っぱい思い出ですね。実に小2の時から数えて5年間ぐらい片思いしてましたwまぁ、その後いろいろあってそれどころじゃなくなったんですけどねw

で、しばらく話して「また今度ね~って言われて会話終了。その後夢の中で異様にテンションが上がる俺w単純すぎww
この辺りで目が覚めました……orz
</ここまで夢>

なんていうか、目覚めた時の脱力感と失望感は過去最高でしたね。
思わず「夢かよ……(´・ω・`)」って言っちゃいましたしw

過去の思い出は凶悪ですねぇ……もう諦めたはずのことを掘り返してきますし。みんなも夢には気をつけようぜwな話でした。
実は、あの子に似たキャラを未だに探し続けてるのは俺だけの秘密だ。


さて、ここからは気分を入れ替えて普通の記事でも。

まずはニュース。
無双新作キタ━━(゜∀゜)━━!!
今度の無双は二作品の融合ですか、なかなかに粋な計らいのようなダメ臭が漂ってくるようなw
っていうか、曹操様と信長様がキャラ被りすぎてどうするのかと、小一時間ばかr(ry

そうそう、20070201194221.jpg に入りました。
特殊技能「竜使役」がとてもとても気になりますw
しかも二体の竜を使役するそうなので、その二匹がもしかしたらシンメトリカルドッキングする可能性もww
色々な意味でキャロには期待してますw

そういや、またアニソンBESTをちょこっと弄りました。
君、微笑んだ夜(快傑蒸気探偵団)→Little Soldier(パワプロ8)
流れ星☆(成恵の世界)→明日へのBrilliant Road(宇宙のステルヴィア)
Cream+Mint(ショコラ)→Imaginary affair(こなたよりかなたまで)

この辺りはかなり悩みましたね……そろそろ入れ替えが激しくなってきたのでBRAVE PHOENIXもやばいカンジです。
とりあえず今クールのアニメの主題歌は全部チェックしましたけどそれほど俺の脳にビビッとくるようなのはなかったですね。

こうなってくるとリリなのStSの主題歌である水樹奈々の次のシングルに期待がかかります。今回は作曲に志倉千代丸が絡んでるとのことなのでかなり期待がかかります。
そんなわけで某所に上がった情報をコピペコピペ♪

タイトル未定 ~TVアニメ「魔法少女リリカルなのはStrikerS」オープニングテーマ
作詞:水樹奈々
作曲:志倉千代丸
編曲:藤間仁(Elements Garden)


メモオフの主題歌だった「それでも君を想い出すから again」みたいなカンジに仕上がったら嬉しいなぁww

では、今日はこの辺でノシ


konomi2.jpg「こんな幼なじみが欲しいです。」
どうも、自分の部屋なのにたまに異様に電波が悪くなって困ってるユズキでありますよ。
やっぱり、この間にケータイのアンテナを圧し折ったのがマズかったのかなぁ?ww

そんなことは置いといて、今日からテストです。
もう、なんというか……

オワタ\(^0^)/

ってカンジですね。まさか貰ってないレジュメのところから二問も出るとは思わなかったでゴザル。
まぁ、いいや、6割出来てれば単位はもらえますし、出席点も加味されますしね。こっから先をミスらないようにすればそれでw

で、テストだったわけなんですが、今日は全国的に降雪だったようですね。ウチのところでも例に漏れず思いっきり積もってました。
この雪では俺の伝家の宝刀自転車が使えずに歩いて駅まで行くハメに……
それにしても滅多に積もらないウチの地域で普通に積もってたんだからビックリしましたねぇ……なんか特別な力が働いてるのかも……

dvd12171.jpg

クロノ「凍てつけぇ!!」


お  前  の  仕  業  か  !


まったく困ったもんです、辺り構わずエターナルコフィンを使用するクロノにはw
困ったと言えば、さっきから「雪」と変換しようとなると第一候補が何故か「有希」なので非常にメンドイです。
1223_18.jpg「呼んだ?」

いや、呼んでない。

1223_18.jpg「そう」

まぁ、今日は有希のキャラソン「雪、無音、窓辺にて。」を聞きながら学校に行ったんですけどねww

今日のニコ動(不定期)


パワプロ8やったことがある人なら絶対感動する。
特にEDへの入り方が神。あとミッキーかわいいよミッキー(*´Д`)
では、今日はこの辺でノシ


suiseiseki1.jpgニコニコ動画おもすれー( ^ω^)
どうも、テスト前だと言うのにロックマンの動画でてぃうんてぃうん\(^0^)/してるユズキです。
今シーズンもいよいよ後一週間で終わりです。
ここら辺から気合を入れていかないとダメなんですけど、まったく勉強する気が起きないですw

まずはニュースでも
魔法少女リリカルなのはStrikerSは2クール!

キタ━━(゜∀゜)━━!!
とうとう正式発表来ましたね~♪まぁ、あのキャラ数では1クールでは消化しきれないので当然といえば当然ですがw
これでバトル一辺倒ではなく、日常的な話も見ることが出来ますね。
リインⅡから見た機動六課の日常みたいな話を激しく希望しますw


↓の画像を見てからどうもフェイトがStSでネオ・ソニックフォームを出す気がしてならないです。
6795.jpg(クリックで拡大)
絶対コレジャケットをパージするよねw
っていうかどうみてもクロスボーンです。本当にありがとうございました。

今日は授業が二限目しか入ってなかったのを利用し、授業開始よりそこそこ余裕を持って出発して

ゲーセンで遊んでましたw

明日からテストだと言うのに朝九時半からゲーセンへ行く大学生とは、俺のことよ!ww
まぁこういう風に無理矢理にでも時間を作らないとゲーセン行く機会なんてそうないですからね。最近忙しいですし。
で、やったのはモチロンQMA4!!

とりあえず引き継いで、1クレだけ。時間もそんなに余裕があるわけじゃないですし。
最初、ルキアの寮室から始まった時は最高に興奮したwwここでるっきーが生活してるのかぁ……ってカンジでwww

やっぱ、新しいと何かにつけてワクワクしますよね。
まぁ、結果はあんまりよくなかったです……予選三回戦敗退です。
次こそは優勝絵を見れるように頑張るぞっ!

で、QMAを終えてもまだ微妙に時間があるので何かしようとゲーセン内をうろついてると、メルブラ発見!
前までなかったのに……ver.Bになったから新しく入れたのかな?
何はともあれ久しぶりにプレイ。キャラはモチロンこの人
chara_kohaku.jpg

K・O・H・A・K・U 琥珀さん!

やっぱ、俺は琥珀さん一筋ですね。初期の頃からずっとそうです。
まぁ、あんまり上手くないんだけどさ……今日だって乱入されなかったから自分がどの程度なのかわからないし……
とまぁ、エンディングを見てふと時計を見たら思ったより時間が過ぎてまして…………



学校に遅刻しましたw


出席オワタ\(^0^)/




まぁ遅刻、欠席ともに一回なので大丈夫でしょうがww
次にゲーセンに行く時はアルカナハートに挑戦したいと思いますww(←全然懲りてないw)

では、今日はこの辺でノシ


  
