NON MOLLARE MAI
 ~不屈の心はこの胸に~

「幸せ れいぞうこ いっぱい分」





TweetsWind
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも、ユズキです。
メイちるさんのところで部屋晒しなるものをしていたので近いうちに俺も自分の部屋を晒そうかなと画策中。
けど、デジカメもねぇし、これと言って面白いものも部屋にないしなぁ……
ARIAのアリスのポスターと水樹奈々のポスターでも貼ればそれっぽくなるかなぁ?

そんなわけでこんにちは。
昨日、今日と久しぶりに二連続で学校へ行きました。
こうして考えると三回生の時まではよくあんなに毎日朝に起きて学校に行けてましたねぇ……自分でもビックリです。
改めて通学時間というのは学校へ行くモチベーションに大きく影響してると思いました。
通学時間が30分だったらもっとこう……いろいろと楽ですよね。
なんだよ一時間半って……就職の際には家から50分圏内でいけるところで働きたいものです。

就職と言えば、一昨日は学内であった説明会に出席するために学校にいったわけですが、これが時間的な意味で曲者でしたね。一昨日はバイトが前半シフトで6時からだったんですが、学内での説明会が3時からの予定でして非常にギリギリでした。

というかバイトに少し遅れましたorz

元々、みんなその日は無理だったので仕方なくまだ早めに入れそうな俺に白羽の矢が立ったので店長も了承済みだったんですけどね。それでもやっぱり遅刻ってのは色々と気分が悪い。
それと言うのも俺の予定では余裕で帰ってこれるはずだったんですよ。学内の就職課でいつ頃に終わるとかもきちんと聞いておきましたからね。
本来あるべきタイムスケジュールはこうです。
15:00 説明会スタート
16:00 説明会終了
16:10 バスに乗り込む
16:20 大学がある町の駅に到着
16:45 京都駅出発
17:35 地元到着
17:45 家到着、すぐさま準備してバイト先へ
18:00 銀の翼に望みを乗せて、灯せ平和の青信号。勇者特急マイトガイン定刻通り只今到着!

この見事なまでのタイムスケジュール通り進んでいれば店に迷惑をかけることもなかったんですけどね。
けど実際は……

miyako200803015001_20091028225607.jpg

三時になっても一向に始まる気配がないぞ……

どーなってんだ、おい!?
こちとらこの後に大事な用事が控えてるんだが?
で、待つこと15分。いいかげんにしないとブッチして帰るぞ……とか思い始めた辺りでようやく就職課の人と先方の人事の人がやってきました。
時間を守らないのは社会人としてどーなのよ?
何?そっちを受けに行くときに遅刻しても大目に見てくれたりすんの?
そんなこんなで15分遅れで始まり、結局15分の遅れを取り戻すことはできず、俺のプランは出だしから崩れてしまいました。
その15分が最後まで響き、バイトにも15分遅れてしまいました。
火曜の夕方ということであまり客が入ってなかったので助かりましたね、いや店的には全然助かってないんですけどw

で、今日は今日で普通にゼミなのでマジメに登校。
後期が始まってから初めてゼミ開始時間に間に合うように家を出ましたねw
まぁ古本屋でハガレンを立ち読みしてたせいで結局、ゼミには遅れたんですけどね。
本日のゼミは前回言われたとおり、俺ともう一人の卒論概要だったわけですが、そのもう一人が来てないっていう。っていうか来てたの俺含めて5人だけっていうw
俺的にはこっちの方がやりやすいので願ったり叶ったりなんですけどね。
卒論概要と言っても卒論の触りの部分とまとめの部分を印刷して事前に配ってあるんで、もうプリントを読めとしか言い様がないんですが……
適当に全体の構成の説明だけして終わらしときました。あれこれ言ってもオタ的知識がないと意味不明でしょうから。
あと、教授から全体的に言い回しが論文らしくないので修正するようにって言われました。
去年のプロジェクトの報告書の時も言い回しがキツイからもっとマイルドにとか言われましたが、また同じ轍を踏んでしまいましたか……
あぁいう風に書いた方が文章のノリが良いんだけどなぁ……
言葉自体は間違った意味では使ってませんし文法にきちんと則ってるはずなんですけどね。

そんなこんなでゼミは人数が少ないせいもあって45分で終了しました。
まっすぐ家に帰ることも出来たんですが、最近は微妙にハガレンにハマってるので古本屋で23巻まで読んでから帰ることに。今一番新しいのって23巻であってるよね?
ハガレンはもともとアルの記憶がどうのこうの~ってところまではガンガンで読んでて、バイト先の後輩がちょっとずつバイト先のバックヤードに置いて行ってくれるので暇つぶしに読んでるうちに続きが気になるようになってしまいましてw後は7巻~12巻辺りを読んだら全部かな。
ちゃんと読んでみるとやっぱり面白いですね。俺が買うのを止めてから人気が出たっての(2巻ぐらいまではちゃんと発売日に買ってました)と腐女子がついたってのを風の噂で聞いてからあまり良い印象がなかったんですが、こんなことなら買い続けてれば良かったかも知れませんね。

で、結局帰るのが普段より1時間ぐらい遅くなっちゃいましたw
飯食って風呂入って、これからさぁ何しようかなってのが今の状態だったりします。
アルカナハートでもやろうか……それともポケモンでもやろうか……
そういやアルカナ2って移植の出来が悪いみたいですが、2000円で買う価値があるんでしょうか?

スペースがやや余り気味なので拾ってきたスレでも
オタクってなんでアニソン流れると「やれやれだぜ」って顔するの?
サーセンwww
いや俺の場合は露骨にテンションが上がったりするんですけどねw

以下気になったレス抜粋。
嬉しいような恥ずかしいような気持ちが混ざるんだよ>>
解るわ。その気持ち。
バイト先の有線でスケッチスイッチが流れた時そんなカンジだったからw

学校でらき☆すたの曲かかったときはうわぁおもた >>
らき☆すたはあうあう( ^q^)
電波曲は嫌いではありませんが、学校で電波曲を流すのはちょっと……
まずは名曲アニソンから慣らしていかないと。


アニメオタクとアニメ好きの境界
これを見分けないと大変なことになりますからね。
アニメオタを萌えアニメが好き人たちと分類すると、キャラを見るかストーリーを見るかってカンジになるんですけどね。
やっぱり世の中そう簡単じゃないでしょう。

以下気になったレス抜粋。
生きるか死ぬか>>
どっちがどっちだw
もしかしてアニオタって人として死んじゃってるのか?

※だろ…>>
お前にはいつも助けられてばかりだな。

俺の嫁とか言い出したらオタク>>
確かに。ここまで行ったらアウトですよね。
普通の人はアニメキャラを嫁にするという発想がないみたいですから。

オタクを誇りに思ってるタイプはオタクだろ>>
これに尽きる。
言葉では上手く説明できないけど、この言葉の通りだと思う。


ついでに動画でも


プレイ動画の方は光part1でストップしたままですが、せっかくときメモ2のことを知ったんだからという理由で見てみた動画。
オフ会でも言いましたけど、この世界は全体的に胸大きすぎだろ……
少しはアイマスのちーちゃんに分けてやってはどうかね?



そこそこ長かった仮面の可能性タッグトナメもついに終幕。
主催が頑張ったのに驚きましたね。あとは途中参戦というか交代枠だった「っぽい何か」チームも
大帝は予選は圧倒的成績だったのに本戦で振るわなかったですね。
うp主には次も面白い大会を開いてもらいたいものです。



なんとこの曲がジョイで配信とな……?
これは是が非でも歌いに行かねばなるまいて
ちなみに俺は聞くなら原曲、歌うならMintjamだと思ってます。


では、今日はこの辺でノシ


今日の作業BGM

風までなのが少し残念です。
どこかに今まで出た作品を全部網羅してるような動画はないものか……
東方はラスボス戦の曲はだいたい良い曲ですよね。
俺は中でもやっぱり「幽雅に咲かせ(ry」が好きですけどね。次点で千年幻想郷。


スポンサーサイト
どうも、ユズキです。
今月ここまでの更新が6回とかwwワロスww
べびプリ日記がなかったらここ数ヶ月の間ずっとこんなカンジだったのか……
思いのほかブログを書かなくなりましたね。
というより、昔はよくそんなに毎日ブログを更新できてたなぁ……

そういや少し前に話題になってたオリオン座流星群を見ましたよ。
三日か四日ほど前の夜中2時ぐらいにBから「流星群見ようぜ!」おか電話がかかって来たので、暇をしてたのでホイホイとでかけていきました。
結局、期待してたような流星群ではありませんでしたが、流れ星がいくつか見れたのでいい経験になりました。
で、朝まで星を見てたわけですが、その後は例のごとく一緒に朝飯を食いに行って、そのまま早朝のドライブとしゃれ込みました。
その過程で、24時間営業の無印良品で五段の本棚を買ったりしてました。
帰ってきたのが8時前とかそんなんだったと思います。
眠気が一向にこないのでそのまま本棚を作って9時すぎぐらいに完成と共に眠気が来たのでそのままバイトがある夕方まで寝てました。

その時、寝る前に携帯を充電して寝たはずなんですが、何故かちゃんと充電されてませんでした。
充電器を抜いたり挿したり、引っ張ったり、コンセントの確認したり色々やった結果

コードの接触不良による故障が発覚しました


miyako20080315000_20091026155218.jpg

充電器の方が先に故障すんなよ!ちくしょー!

まさか本体より先に充電器が故障するとはこの海のリハクの目を以ってしても見抜けなんだわ……
つーことでこれまでメインで使ってた充電器は処分して今はサブの方をメインにしてます。
というか、前々からおかしいところはあったんですよね。なんか充電が終わってないのに充電完了表示になるとか、充電しながらケータイでネットしたりすると余裕でバッテリー切れをおこしたり……
これは俺に携帯を買い換えろというお告げなんでしょうか?
来年の春を迎えたら満6年ですからねぇ……最新より少し古い機種に機種変しようかしら。

そんなこんなでバイトに行くと中学校の時に仲良かった友人が客として来店してました。
なんでも俺がバイトに入る前はよく来てたらしいです。
さて、この友人……そうですね。HKとしましょうか。ちなみに俺のリアルネームとイニシャルがいっしょだったりします。
HKは中3ぐらいの時にかなり仲良かったんですね。気づいたら疎遠になってましたけど。
高校以降は全然あってなかったんで心配だったんですが、喋ってみるとあんまり変ってなくすぐにまた仲良くなることが出来ました。
カウンター席にいたんで仕事しながらでも話せるのが良かったですね。いろいろと話に華を咲かせてました。
そこで聞いたんですが、なんでもHKも最近よくアニメを見たりしてるらしいです。

( ^ω^)…………


chiaki20090318000_20091026160310.jpg

お前もかよ…………orz

ブルータスお前もか!
なんなの?みんなして俺の領分を侵して何がしたいの?死ぬの?
まぁHKはもともとアニメとかに理解があった方なので不思議ではないですけどね。
ただ、俺みたいな狂ったようなオタではなくまだまだ普通の一般人よりなので会話には気をつけないといけませんね。
毎回思うんですが、この辺のギャップの舵取りが難しいですよね。一概にオタと言ってもその種類は千差万別ですから。俺だってオタはオタですが、エロゲやラノベ方面はからっきしですからね。
まぁなんにせよリアルでオタっぽいことを話せる友人が出来たってのは大きなことだと思います。
結局閉店の時間まで喋ってて俺の上がりを待ってもらって、その後も少し一緒に居ましたからね。おかげで家に帰ってきたのが3時半wうはwwwなのはA'sww始まる直前ww

ちなみにこのHKは俺にKOFを教えた張本人だったりします。
MUGENを見る上でかなり助かりましたね。KOFの知識があるのと無いのでは全然違いますしw
で、相変わらず2Dの格ゲーが好きなようでいろんなのをやってるらしいです。
せっかくなんで俺もHKからアルカナハートをレンタルしてプレイしてみることに。

アルカナハート (クリックで別窓で開きます。音量注意)

前々から一度やってみたかったんですよね。
ゲーセンではやる前に撤去されちゃって悲しい思いをしましたし。
使用キャラは今のところはリリカしかやってませんwスパッツ(*´Д`)ハァハァ
というか、アイマスの声優が三人ぐらい居ますね。というかはぁとの声優ぱよなのかw公式サイトみて初めて知ったわwwMUGENで結構声聞いてるんだけどまったく気づかなかったですね。
2D格闘は相変わらず下手ですが、下手なりに楽しくやっていきたいと思います。


話は変わりますが、小島あきらの新作が出てましたね。
「わ!」と「まなびや」二作品同時リリース!まほらばにハマったものとしては買わざるを得ないですね。
「まなびや」は写真映像部を舞台にした漫画です。最近よくある「ひらがな四文字、部活動系」漫画ですね。「わ!」はガンガンオンラインでやってた登場人物の片思いの輪の話です。
個人的には「わ!」の方が好きかな。というか「まなびや」はまたまほらばみたいな話の作りになっててちょいと辟易気味です。登場人物がトラウマやら過去に何かあったとかで、共同体の中でそれを解決するっていう。ただまほらばと違い微妙にBADENDの気配がしてるのが興味を引きますね。
とにかく小島あきらは「トラウマや過去を絆や情によって乗り越える」話が大好きですね。俺も好きですがw
キャラクターとしては「わ!」の方の朝霧美月がお気に入りです。というかメインキャラクターが男三人、女四人だから自然と女キャラはテンプレ的キャラになっちゃいますね。
しかし、この既に片思いの輪が出来上がってるから追加キャラとか出来ないでしょうし、いったいどういう風に連載を続けるつもりなんでしょうね?


スペースが余り気味なので拾ってきたニュースでも
「エクストリーム・ラブプラス」に新たな挑戦者あらわる! 今度は自転車で「東京→北海道最北端」の走破に挑戦!

ラブプラスってエクストリーム・スポーツになってんのかww
ラブプラス流行ってますねぇ。同時期に出たドリクラやアイマスは完全に後塵を拝してますね。
やはりコナミが本気だしたら凄いですね。かつての王者はまだまだ健在です。
自転車で旅するのはいいんですが、その間のDSの充電とかはどうなってるんだろうか……?


お次はまとめスレをば
スクライドの思い出
スクライド面白いよね!
もう一回見直せと言われたらちょっとあれですが、一昨年の冬に一気視した時は楽しかったなぁ……

以下気になったレス抜粋。
ハンマーがあそこまで出張るとは予想外だった
谷口は全体の構想ぶれないから好き

当時全何話か知らなかったから
最終話から2話前くらいから最終回だと思いながら見てた

最近の最終戦争ぐっちゃぐっちゃにかき回して終わるガンダムやらマクロスに見習って欲しい
ちゃんとラストまで余裕持ってきれいに終わって欲しいよな >>

たしかに最初から最終決戦までいるもんなw
スクライドの終わり方はかなりキレイな方ですよね。最終決戦をラストまでに終わらせて、最終話はカズマと劉鳳のタイマンバトルを25分流すとかw
なのはstsもそういう風にしたら良かったのに……

俺が遅い・・・?俺がスローリィ?>>
クーガーは未だに兄貴>>
クーガーはマジかっこよかった >>

クーガーは今でも好きなキャラですね。男キャラではぶっちぎりじゃないかな?
男キャラでは全漫画、アニメを含めてもクーガーと封神の天化が二強すぎるw

拳をにぎるとき、カズマと同じようににぎる癖がついた
OPをカラオケで歌う時、みてた奴らの盛り上がりかたが異常>>

あるあるwww
劉鳳が序盤にやった右手の人差し指と中指を真っ直ぐするやつも好きだw

君島死亡回前の若本の予告の熱さ>>
これか
バカな男と吐き捨てて、クズな男と揶揄される
無宿な生き方否定され、道化は笑いに包まれた
しかし見ろ
あれを見ろ
あれがカズマだ、君島だ
そのクズ、そのバカ、他にはいない

この次回予告は確かに熱いな。あとはクーガー関連のも好きだが

スクライドが好きな男とは良い友達になれる
これ常識な>>

hidamari20090114000_20091026164410.jpg


最後に動画でも


スクライドつながりで一つ。
少ない素材で良く頑張ったと思うよw
千早とあずささんのところでクーガーはテンション上がりすぎだと思うんだw



この組み合わせを俺はずっと待ってた。
というか、何でこれが無いのかと小一時間ばかり
声質も歌詞も千早に合わせるにはうってつけだと思うんだけどなぁ……
なんかアイマス信者やめても千早の動画は結構見てる気がするなw


では、今日はこの辺でノシ


どうも、ユズキです。
べびプリ日記を取り上げなくなって、ブログの更新頻度がガタっと落ちましたね。
まぁ元々があれで週2回ぐらいの下駄を履かせてたわけですから、実際のところ今年度はずっとこんなカンジの更新なんですけどね。

さてさてまだまだポケモンをプレイしてます。
一通りプレイしてやることがなくなったので手持ちの不満点の解消でもしようかと画策中。
今のところある不安は「キュウコンの親が俺ではないこと」「サンドパンに地震のわざマシンを使ってしまったこと」辺りでしょうか。細かく言えばキュウコンにアイアンテールを覚えさせてしまったこともそうなんですが……
地震のわざマシンについてはバトルフロンティアで100BPほど荒稼ぎしたのでなんとかなりそうです。しかしそうなると誰に地震を覚えさすんだ、という問題が残ります。
今のところ候補はエンペルトとなってますが、ポッチャマがバイト先の後輩から手に入らない場合かなり計画がgdgdになりそうです。
キュウコンの方はエナジーボールを遺伝させてもう一度育てなおすつもりです。
サンドパンの変わりにはザングースでも入れようかと思ってます。俺の手持ちには格闘技を使えるポケモンがいないのでインファイトを覚えられるザングースはいいチョイスだと思います。技構成はインファイト、ロッククライム、つじぎり、れいとうパンチみたいなカンジになるかと思われます。アイアンテールとかあなをほるでもいいかも知れませんね。ただこの二つはエンペルトにラスターカノンとじしんを覚えさせる予定なので省くかも知れません。
とりあえずザングースはかなり可愛いと思うんだ。

そんなこんなので今日も俺は元気です。
身体的にはあまり健康ではないですけどね。
火曜日に久しぶりの就活をしたんですが、説明会に行って解ったことがあります。
俺に商社とかメーカーは向いてないということがよく解りました。
大阪まで行ったのに収穫がそれだけってのもあれですが、とりあえず改めて販売関係を攻めていこうと思います。これからもブログでこの負け犬就活奮闘記をネタにしていきたいと思います。

その説明会の会場を出るときに眠気からか段差に気づかずに踏み外して足を思いっきり挫きました。
もう痛いのなんのって……orz 前日のバイトが後半シフトで寝たのが三時前ということもありましたが足は痛いは眠いわ、吐き気はするわ、風邪気味だわでもう色々と泣きそうでした。
昔は睡眠時間が5時間でも平気だったんですが……
極めつけは帰りの電車。

subaru20070526042_20091021210709.jpg

乗り過ごした……だと……?

まさかの乗換駅を乗り過ごしw
ボーっとしてたせいもありますが、あまりに酷い……
幸い時間的な被害は免れましたが、あまりの不幸振りに心が折れかけましたね。
捻挫した左足を庇うように歩いてたらなんか右足の健が痛み出してきたし……なんなの?俺から機動力を奪って何がしたいの?

で、昼過ぎというか2時頃に帰ってきて6時からバイトに行きました。
月末ということもあり暇でしょうがなかったんですが、バックヤードで店で使用する割り箸を袋に入れる作業をしてた時に何故か右手の薬指の皮膚が軽く縦に切れてしまいまして
洗物をすると指にしみることしみることwもうなんか満身創痍すぎてやる気がそがれまくりです。
幸い怪我に気づいたのがバイトを上がる時間の30分前だったので平気でしたが、あの状態のまま2時間、3時間もバイトだったらゾッとしますね。
怪我には気をつけたいものです。

バイトと言えば有線から流れてくるアニソンですが、最近は一時期に比べて少し減ったように思えますね。
・Justice to Believe   ・Wild Flowers   ・カルマ
・青空のナミダ   ・トライアングラー   ・ドラマチック(大振り)   ・林檎もぎれビーム!

今週というか先週はやや不作でしたね。これの他にガンダムOOのEDもあったんですが、曲名を忘れたので記載してません。
しかもJustice to Believeもちゃんと聞いてませんでしたしね。まさか店に入った瞬間にアウトロクイズ的なものをすることになるとは思いませんでしたw
アウトロの三秒だけで曲を特定できる俺も俺ですけどね。っていうかJustice to Believeじゃなかったら危なかったですけどねw

そういや去る10/18は我が妹、衛の誕生日だったりします。
mamoru20091020000.png

衛、誕生日おめでとう!!

vipの聖誕祭の方にもなんだかんだで参加してます。
しかし、見れば見るほど衛が俺の好みのタイプすぎて生きるのが辛い。それでもシスプリで一番好きのなのは花穂だっていうんですから世の中不思議ですよね。
スレ見てて思ったんですが、今になってもシスプリに新しくハマる人がいるんですねぇ……
今は書籍類もそう簡単に手に入らないでしょうし大変でしょうねぇ……
衛の魅力については今まで多分散々語ってるので割愛させていただきます。

スペースが余ってるので拾ってきたスレでも
「ああ、あのアニメね、俺一話で切ったわ」←ウザい

一話どころかOPで切ってサーセンww
というか、俺自身はアニメを見るという方が珍しいので最近はこういう言い回しが増えたように思います。
でも、どれ見てるか言う際にはこういう言い方も必要だと思う今日この頃。
ちなみに俺は基本的に一話を見たやつは最後まで観ます。

気になったレスを抜粋。
ちゃんと全話みてから批判したら読解力ないとか
趣味は人それぞれとかって文句言う癖にな>>

信者とアンチには構うな。これは鉄則ですね。
下手すると好きだった作品が嫌いになることだってありますし。

シャナは一話の前半で切った>>
一話が我慢したけど第二話の予告でもうダメだと思った。

原作ラノベという情報で切った>>
原作ラノベと聞いてスルー余裕でした。
いや、例外もありますけどね。

けいおんは15分で切った
主人公らしき女が苛々する>>

OPで苛々した俺がいる。
というか、あぁ言った萌え4コマもので好きなキャラがいないってのが致命的だった。

シスタープリンセスはあの雰囲気に耐えられず1話でリタイヤ>>
許す。
俺もシスプリのアニメ(一期)はシスプリにハマってゲーム2→プレファン→ゲーム1→ピュアスト→リピュア→ウニメとメディアミックス関係では一番最後に視聴しましたからね。
逆にそれぐらいハマってないと手を出しづらい作品だと思います。

76 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/10/11(日) 13:23:15.60 ID:yfq6yfKpO
ドカベンね、7巻で切ったわ

80 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/10/11(日) 13:27:55.12 ID:CPkcpsenO
>>76
見ろよ野球w

クソフイタwww
ちなみに俺はドカベンは山田が一年の時の夏~秋ぐらいしか読んでません。


次はこのスレ
ストリートファイターのトリビア書いてけ
意外と格闘ゲームってやっただけじゃ解らない設定とか多いですよね。

以下、気になったレスの抜粋です。
なんでストリートファイターZEROのベガはあんなガタイがいいの?

79 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/14(水) 16:22:32.04 ID:YJvnJ/ET0
>>体を乗り換えたからだよ
ベガの元ネタの加藤のりやすっていうやつがそういう能力者なの
ゼロ3でもリュウの体を乗っ取ろうかとかいうストーリーがあるだろ

ゼロの頃がサイコパワー全盛期でストⅡのベガが体を乗り換えたということだろうか?
もともとベガってリュウを狙ってた理由が強い体が欲しいとかそんな理由なんだっけ?

42 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/14(水) 16:08:26.88 ID:hPse8X9gO
サガットの左目はリュウの昇竜拳によって潰された

294 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/14(水) 18:19:08.49 ID:zPPX9Wq/0
>42
子供の頃に近所のガキ大将に虐められててその時に潰されてそれ以来、
強くなりたいからムエタイ始めたってストーリーも有る。

54 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/14(水) 16:15:12.61 ID:piznHbBcO
>>42
左目はダンの父親によるもの
(ちょい卑怯だったらしく、サガットはそれに怒って殺した)
リュウがつけたのは胸の傷ね>>

左目はもともとなんかの事故で失明同然だったけどダンの親父と戦った時に死角から攻められたのを逆手にとってダンの親父を倒したんじゃなかったっけ?その時に潰れたって何かで読んだけど
で、目を潰したダンの親父の断空脚を参考にしたのがタイガークラッシュだって聞いた。

ストリートファイターの時系列は
1→ZERO→2→4→3 >>

一応3が最後なのか。
4はさくらが居たりと剛拳がいたりでもう訳がわからんw

165 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/14(水) 16:54:08.70 ID:OAUBiDARO
瞬獄殺は、至近距離から一瞬で無数の波動拳を撃ち込む技

168 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/14(水) 16:55:03.91 ID:ES9C5Pkw0
>>165
片手でね

一瞬千撃の豪鬼のあの構えは波動拳だったのか……
ということはルガールのラストジャッジメントも同じことやってんのかな?

345 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/14(水) 21:51:41.87 ID:w/ePtqX4O
ナッシュはソニックブームを片手で出せる

346 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/14(水) 21:53:42.88 ID:2qpIjwAgO
>>345
元々ソニックブームはナッシュから教わったからな>>

そうだったのかww
サマソとソニックはあの世界の米空軍の必須スキルだと思ってたわw


次はこっち
キングオブファイターズのトリビアを教えてくれないか
KOFのもあるのかよww
以下気になったレスを抜粋。
96で京の性能が大幅変更されたのには
野試合でゲーニッツに負けたという設定がある>>

ゲニに負ける→修行→無式習得って流れのはず。

「吹き荒ぶ風のゲーニッツ」、「乾いた大地の社」、「荒れ狂う稲光のシェルミー」、
「炎のさだめのクリス」のいわゆるオロチ四天王は有名だが、

他のオロチ系キャラにも二つ名はある。
・曇らせてゆく闇の山崎 竜二
・風に舞う花びらのマチュア
・荒野を走る死神のバイス
・血に洗われて眠る星のルガール(没案 >>

なんでザキさんってオロチ八傑集なんでしょうね?
あれ餓狼のキャラじゃねぇかw

KOFのギャルゲーあったよな。>>
DOMのことには触れてやるなww
俺も某動画で知って公式サイトいって唖然となったわw

つくづく王道厨二病作品だよなkof>>
けどそれがカッコイイと思うのは俺が厨二病だからか?


では、今日はこの辺でノシ


どうも、ユズキです。
ポケモンも一段落して次は何をしようかと考えてるところですが、今回のサファリゾーンって結構ややこしい構造になってるみたいですね。
攻略wiki見てきたけど、一月たった今でも解析が完了してないとかどうなってんだよ
2ちゃんにあるサファリスレやらを見てるとどうにもタツベイをサファリで捕まえようと思ったらかなり時間がかかるみたいですし……次はボーマンダを育てようかと思ってたのになぁ……
仕方ないwifi通信出きるように有線LAN用通信USBでも買ってスレで交換を求めてみるか。

そんなこんなでこんにちは。
昨日は久々に本気を出しました。と言うのも昨日は、というか今日の午前1時からMUSIC JAPANのアニソンSPがありまして地上波でアニソンライブが放送されるなら見るっきゃないと思ってたんですが、生憎と金曜日は後半シフトでバイトに入ってましてバイトが終わるのが1時だったんですね。
もしかしたら客が全然こなくて早めに帰れるかな~とも思ってたんですが、客はあまりこなかったんですが、俺が9時頃に店に入った時から居たお客さんが結局最後の方まで残ってまして、お客が全部帰ったのが0時半というギリギリ振り。
結局、閉店作業を通常の1.7倍くらいのスピードでこなして、死ぬ気で自転車を漕いで家に帰りました。
テレビをつけたらちょうど一曲目のmay'nの「射手座☆午後九時Don't be late」の1サビのところでした。
疲労もあったせいでやたらとテンションが上がりましたね。
これぐらい何事にも必死になれるようだったらもっと違った人生もあったんでしょうねw

その後はvipの方の実況スレを見ながらずっとその番組を見てました。
SCANDLの時のスーパートイレ休憩タイムには笑ったww
というか、どうしてそうまでして「Don't say”Lazy”」を使う必要があったんでしょうね?
そういや番組内でアニサマの映像も少し流れてましたが、ビートまりおもでかくなったもんですよね。5年ほど前はただの同人屋だったのに……
というかhelp me ERINNNNN!ってもうそんなに前なのか……東方ストライクはなんだかんだでずっと手元に置いてありますね。もともとはマリグナからCOOL&CREATEに入ったんだっけなぁ……
あの頃が懐かしくて涙が出てきますね。

昨日のバイト中に「嫁の特徴を三行で書いて30分間当てられなかったら結婚」というスレを見つけまして暇だったのでチャレンジしてみました。まずは多汰美で「広島弁」「ウエスト50前後」「ハイエナ」という三つの特徴を書いて、しばらく皿洗いなどで時間を潰した後、スレに確認に行ってみると……

konata20070513001235_20091017150851.png

僅か一分で阻止だと……?

早すぎるだろw常識的に考えてww
トリコロってそんなに知名度ねぇだろww
なかなかに難易度が高いですね。まぁたしかに俺も普段から阻止する側なんで解るんですが、こういうのは何故かやたらと阻止したくなりますよね。
蛍で行けば楽勝なんでしょうけど、それだと俺のプライドが収まらない、ということ次は花穂でチャレンジ。書いた特徴は「妹」「チアリーディング」「ドジ」
これは結構いいカンジで20分地点でまだ当てられてなかったんで追加特徴で「12妹」を書いて、また洗物などで時間を潰して書き込みから30分経過した頃に確認しに行ってみると普通に当てられてました。
悔しいのでまだ当てられてない他人の書き込みを片っ端から当てておきましたw

ネタもないので拾ってきたスレでも
大富豪のルールって絶対みんなと合わない
地域でのローカルルールが結構ありますしね。
オフ会でもそれを目の当たりにしましたw
まず名前からして「大富豪」と「大貧民」の二つありますし。

以下、気になったレスを抜粋。
イレブンバック>>
これが嫌いでね……
慣れれば戦略の幅が広がりそうで面白そうだとは思うんですが……

スペ3ジョーカー切り>>
これあるところと無いところあるよね。
ちなみに地元はありでした。

クイーンは墓地からドロー>>
そんなことしてたら1ゲームが長引くだろww
というかこの書き込みでバーサーカーソウルを思い出したんだが。
「まず一枚目!ドロー!クイーンズナイトを墓地に捨て云々」ってところw

5飛ばしは俺の地元だけのようだ>>
安心しろウチの地元でもあるから

階段革命
7渡し
8流し(八切り)
10捨て
11バック
スペ3返し

他に何かある?>>

7渡し、10捨ては初めて聞いたな。
この二つがあるとゲームがすいすい進みそうだな。

とりあえず負けたらマジ切れして美味しいパスタ作るんだよな?>>
純www恋ww歌www


次はこれ
一  番  嫌  い  な  言  葉
好きじゃなくて嫌いな言葉ってところが2ちゃんっぽいw
言葉自体が嫌いってのはあんまりないなぁ……

とりま>>
嫌いではないけど、好きでもないな……
というかどういう経緯でこの言葉が生まれたのかが非常に気になるんだが

おまえのなんとかは昨日死んだなんとかのなんとかなんとか>>
たしかにあれは嫌いだわ。
そんなこと言われても知るかって思いますしね。

相手のことを自分って呼ぶ奴なんなの>>
ウチのアニキがそれだな。
中学以降名前で呼んでもらった記憶がない

就職活動>>
この言葉を見ると即座に心を閉ざすようになりました。

で?

連呼されるとイライラする>>

これ小学校の時に俺が流行らせたせいでえらい目にあった件

言葉って言うか
○千円を○kって表現する奴が嫌い>>

嫌いというかなんで1000を1kってするのか理由と言うか由来が知りたいです。

言葉じゃないんだけど
こっちがなんか言ったら『違う違う~は・・・』みたいにまず否定から入って、結局聞いてみれば同じこと言う奴
イラッとするなんてものじゃない>>

これ俺が結構当てはまるので改善しようとしてます。
改善した結果人とあまり話さなくなりましたがww


次はこれ
少女漫画好きの男ってどーなの?
どーなの?って聞かれても……
マンガである以上は読んじゃいけないってことはないでしょう。
かく言う俺もやぶうち優の漫画は中期以降は全部持ってますしね。あとはウルマニか。
ウルマニはアニメの主題歌が良かったから原作買って一気に読みました。

以下、気になったレスを抜粋。
地獄少女は?>>
アニメなら見た
漫画の方は見たことないけど、表紙がかなり少女漫画テイストになってたような

男だけど水色時代読んでた>>
俺逆に「水色時代」は読んでないんだわ……
あと「KAREN」も。この二つと「おちゃらかほい!」と初期の短編集が2冊ぐらいかな。読んでないのは

36 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2009/03/10(火) 12:20:33.90 ID:NIVMelm8O
何とも思わない、人の趣味にケチ付ける奴の方が引くわ

40 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2009/03/10(火) 12:22:46.83 ID:56HYnSuD0
>>36
お前さんは立派な人だな!

世の中こういう人ばかりなら世界平和も実現しそうですよね。

女が少年漫画読むのはなんとも言われないのにな>>
この間、いぬまるの作者が書いてましたけど、少年漫画はズボンで少女漫画はスカートらしいですよ。

種村作品と花ざかり、フルバ、ぼく妹辺りなら持ってるぜ>>
ぼく妹はBが買ってきて何故か俺の部屋に置いていきやがったww
読むのもおっくうだったからアニキに全部あげた。

初めて少女漫画に手を出したとき、未開のフロンティアのように感じた
自分がまだ手を着けてない名作がゴロゴロ転がってる訳だしな
あのワクワク感は異常

101 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2009/03/10(火) 12:59:43.36 ID:MfM8wkJ/0
>>94
本格的に少女マンガに手を出す前は書店の少女マンガ並んでる棚からただならぬプレッシャーを感じた

103 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2009/03/10(火) 13:01:15.97 ID:56HYnSuD0
>>94
あーそれはよく解る気がする
確かに掘り出し物結構あるよな、短い割にきれいにまとまってる漫画が多かったり>>

少女漫画って結構きれいに終わる漫画が多いらしいですからね。
少年漫画は一つを長く続けてそれで評価を得ますが、少女漫画は作品をたくさん作ってそれの総合力で勝負みたいな印象があります。

少女少年のいちごは可愛すぎる>>
は?杏ディスってんの?
というか個人的にGO!GO!ICHIGOのキャラはあんまり好きじゃないな。
少女少年のキャラだったら1.一葵 2.零那 3.文華 かな。


最後にこれ
【2次元】短髪女の子画像に萌えるスレ
なんという俺得スレ……!
画像の引用は面倒なので番号で引用します。

6 ▼
冬馬ktkr!
しかしこの冬馬はずいぶんとむちむちしてるなw

13 ▼
なんでパンツになってんだよww
そこは水着のままでいいだろう。
にしても逢にしまパンはあんまり似合いませんね。

18 ▼
蒼星石も出てきたか
というか俺が今まで通して好きだったキャラが結構出て来てますね。

19 ▼
真か……。そういやこの画像は俺も持ってたっけな。
アイマスって髪の毛短いキャラ少ないよね。

45 ▼
明日夏ターンは短髪なんだろうか……
どちらかというとポニテ所属のような気がしないでもない

46 ▼
うたわれだよな……?
クーヤとサクヤだったっけ?

47 ▼
茜はやたらと人気があるなw最初はロボ子とかやってたのにw
やっぱ柚子みたな絡めるキャラがいると活きますね。

この手のスレで東方キャラが出ないのは珍しいですね。
この間見た魔女スレなんてほぼ魔理沙スレだったのにww
にしてもこうやって見るとやっぱ俺は短髪キャラが好きみたいですね。
歴代の好きなキャラで髪長いのってQMAのユリと月姫のレンぐらいじゃね?


動画がたまり気味なので放出!


この間紹介したトナメの最終回です。
東方はアレンジキャラが多すぎると思います。
というか突拍子もないキャラアレンジが多すぎるww



肉弾戦オンリーのキャラによるトナメです。
昔あった拳闘祭みたいなものです。このぐらいのキャラとAIならターン制にならずにいい勝負が頻発しますね。
うp主による演出にも注目していきたいところです。



上記の大会の第二回大会です。
いかんせんまだGACHI!!を見終わってないので視聴できてませんがw
見てるトナメが終わってもすぐにこうやって見たいトナメは出てくるのがMUGENの面白いところですよね。



何この難易度の高いアクションゲームww
これみててふと思ったんですが、高速魂斗羅とか面白そうじゃね?
クリアできるかどうかは謎ですがw


では、今日はこの辺でノシ


どうも、ユズキです。
やっぱりコーエーの新作は北斗の拳無双でしたね。さらに予想通りにPS3と箱○ときた……
果たしてどちらのハードを買うべきなのか……
というかどっちにどんなゲームがあるのか……今のところ箱○が優勢かな。アイマスできるし。

そんなわけでこんにちは。
親から借りた金を全額返済できる日は来るのだろうか……北斗の拳無双が出なければ今年中に完済できるはずだったのになぁ……12月の分のバイト代が入るのが一月入ってからだから箱○買ってたら間に合わねぇな……いやまだ発売日を知らないのでなんとも言えないですが。
それはさておき、オフ会から帰ってからこっちしばらくはスマブラを以前に増してよくやるようになりました。
やっぱり「ここが良くない、ここが悪い」と具体的に指摘されると特訓意欲というか練習意欲が沸いて来ますね。やっぱり俺に必要だったのは師匠的存在だったんじゃ。
今はとりあえずガード周りを意識して戦う様にしてます。そのおかげかだいぶ戦法に幅が出た気がしますね。特にソニックなんかは見違えるほど良くなりました。まだこっから戦闘スピードを上げていかないとダメなのでまだまだ戦えたモノではありませんけどね。
トゥーンの方はフックショットによる掴みと、空中フックショトによる牽制を練習中です。
こっちはやはりワイヤー掴みの所為かやや難航しています。切り替えしの選択肢が一つ減ることになりますが、ガーキャン掴みは置いといてガーキャン上スマを安定させようかなと考えてます。
しばらくは「相手の動きをよく見る、動きを正しく先読みする」ということを頭に置いて練習していきたい所存です。

ところで今日は水曜日。学校に行く日です。
諸々の用事が重なったせいで通常より早く行ったにも関わらず帰ってくるのが普段より遅かったというなんだか残念な一日でした。
まさか学校についた時点で携帯のバッテリーが切れるとはお釈迦様でも知らぬ仏で……
俺は普段から換えのバッテリーを二個ほど持ち歩いているのでバッテリーを交換しようと鞄を漁ったんですが……

kana20090518000_20091015002411.jpg

あれ?換えのバッテリーが入ってないぞ……?

どういうことなの……?
あぁそうか……バイト用の鞄にいれっぱになってるのかw
俺としたことが不覚……全く、これだから型の古い携帯は困る。
バッテリーはそこそこ新しいのに本体の発電するパワーが弱ってきて結果的にバッテリーが弱ってるのと同じ状態になるんだもんなぁ……もっとこう長く使えるような仕様にして欲しいですね。
まぁ、もうすぐ携帯を変えると思いますけどね。次、髪を切りに行くときついでにauショップに行ってみるか。

そんなカンジでゼミに出席。今日は仲のいい友人の卒論概要の発表の日でした。
そいつの卒論のテーマが「ガンダムから見る戦争と平和」みたいなカンジなのでゼミが半ばガンダム講義になってました。一般人に浸透してるように見えてガンダムって意外と知らない人多いんですね。
というか、その友人の言ってることが全部解るあたり俺ってオタなんだろうなぁと再認識しました。
どうにも次回は俺が概要を発表する番らしいんですが、どうしたもんか……

ゼミを終わり帰ろうとしているところに教授や他のゼミ生から大学の近くにあるファミレスにゼミ生みんなで行かないか?と誘われますが、俺には割と重要な用事があったんで丁重にお断りしておきました(゚ω゚)
で、その用事ってのが四条にあるものを買いに行くことなんですね。あるものってのはもちろん

ヴィクトリースパーク

トライアルデッキ「G'sマガジン」!!

シスプリだと言うのであれば買わざるを得ない。べびプリだと言うのであれば倍率ドン!さらに倍!
どうにもトライアルデッキに入ってるカードはブースターパックには入らないトライアルデッキ限定カードらしいのでまだ確実にシスプリのカードが12枚ブースターの方に残ってるという嬉しい仕様です。
べびプリの方はトライアルデッキの方にはヒカル、氷柱、吹雪の人気三強に加えて俺妹コラボの時に活躍した立夏が選出されてます。俺の蛍のカードは月末までお預けか……
こりゃ月末はかなりの出費が予想されますね。

kana20071203000_20091015004404.jpg

花穂と蛍がッ!出るまでッ!

ブースターパックを買うのを止めないッ!


これぞ「兄」の生き様よ!
いや他のもちゃんとコンプしますけどね。マリロワのもG's読参企画のよしみでちゃんとコンプするよ。
全60種らしいから1パック8枚入り300円なので最低8パックか……かぶりも出るでしょうから10パックはまずは買いましょうかね。これだけ買って花穂と蛍が出なかったらマジで泣くぞw

トライアルデッキを購入してゲマズを出たのが7時半前だったと思います。普段ならもう地元の駅がある路線に乗り換えてる頃ですね。
ゲマズでトライアルデッキ探してる時とか東方グッズを見てる時に思ったっていうか聞こえてきたんですが、なんでオタクってやたらと敬語で喋るんでしょうかね?京都のゲマズなのに「~~ですよ」とか「~~なんです」って聞こえてきた時は鳥肌が立ちましたね。もちろん悪い意味で。
こんななんでもない平日の夜に来るぐらいですからリア友なのは間違いないでしょう。なのに敬語か……
サークルの先輩後輩の間柄にしてももっとこう関西弁のイントネーションが入るでしょう……
あと、カードゲームが出来るスペースにいる人ってなんであんなに声がでかいんでしょうね。

一抹の気持ち悪さ(俺が言えたことではないが)を抱えながら帰路につくとここでまた問題発生。
monika20080906000_20091015005838.jpg

Ipodがバッテリー切れ……だと……

やっぱり、通常の通学時間分しか持たなかったか……
せめて滋賀県に入るまでは持つと思ってたんですけどね。意外と持ちませんでした。
昨日の夜にIpodをスピーカーで鳴らしながらスマブラを練習してたのが悪かったのか……なんだかんだで2時間ぐらいやってたからなぁ……
携帯とIpodが封じられるととたんに手持ち無沙汰になるのはなんとかしないといけませんね。
日頃からその二つにどれだけ依存してるか解るってもんです。
結局帰りの電車はずっとウトウトしてたので良かったですけど、もしもの時のための暇つぶしの道具を考えとかないといけませんね。

とまぁ、こんな一日でした。
スペースがやや余ってるので拾ってきたスレでも
一緒に暮らしてみたい「居候キャラ」ランキング…
1位「ドラえもん」 2位「コロ助」 3位「ラム」


これみんなドラえもんが自分の言うことを聞いてくれるのを前提で答えてますよね。
そういう欲望は許されて「二次元キャラが自分を好いてくれる」系の欲望というか妄想が許容されないのはおかしいと思うんですが……
さて居候キャラか……う~ん……ドラえもんは要らないが四次元ポケットは欲しいですね。
あと、二次元的妄想から考えて俺に言わせりゃこのキャラしかないですね。

tatami20091014000.png

多汰美可愛いよ多汰美(*´Д`)
相変わらず美しいな……

もしくはこっちでも可。
ren20091014000.png
まぁ、こっちは居候と言うよりはペットという認識が近いか。
白レンか黒レンかと聞かれたら俺は断然黒レン派です。

以下、気になったレスを抜粋
真紅一択で>>
あぁそうか……ローゼンのキャラが居たか。
なら俺は蒼星石に一票投じるわ。

同棲してもラブやんみたいな展開にしかならんぞ >>
個人的にカズフサとラブやんの距離感っていいと思うけどね。
腐れ縁みたいなカンジが実によい。ただラブやんの「展開」だけは勘弁なw

お前ら、欲しいのは居候なのか嫁なのかペットなのかはっきりしろよ>>
サーセンwww

円盤皇女ワるきゅーレがいいな
両バージョン楽しめるぞ >>

出会い頭に家がぶっ壊れそうだなww

ミクに曲を急かされながらネギ料理ばかり食わされる生活の良さが意外に知られていない>>
やっぱミクってそういう妄想の仕方なんだ。
二人称が「マスター」な時点で薄々解ってましたけどね。

お次はこのスレ
何故「オタクはステータス」と思える奴がいるのか考えてみよう
ホントこれ誰が最初に言い出したんだか……
ステータスなわけないだろ……常識的に考えて。

以下、気になったレスを抜粋。
人が群がってるようなものよりも
自分で見つけ出したものこそ至高>>

あるあるww俺の場合は流行り云々ではなくて自力でその作品を発見できたかどうかってのが大きいですね。ひだまりスケッチとかその最たるものですし。他には少女少年シリーズとかシスプリとかスパイラルとかがそれに当たるかな。あとなのはシリーズも
誰かに薦められた作品ってのはどうにも入れ込みにくい気がします。

「オタクはステータス」と思ってるだけなら別にどうでもいい
「そのステータスであるオタクになるためにオタクっぽいアニメを観る」
みたいな考えで作品に群がる奴はくたばれ>>

にわかのことですね。解ります。
ただ群がるだけならいいんですが、それを外部に発信しちゃうのがね……
知識が少ない内は静かに下積みをしていた方がみんな幸せだと思うんですが。

いや…実際、普通の人から見たら、にわかとオタクの区別って何かあるの?>>
無い……だろうなぁ……
今日のガンダムの話も俺はガチのガノタからしたらにわかもいい所ですが、一般人からしたらきっとガノタに見えるんでしょう。

結局、何がいけなかったんでしょうねぇ……
というか、昔もこういうカンジのガチオタだのにわかだのの論争はあったんでしょうか?
まぁつべやニコ動が普及しすぎたってのも原因なんでしょうけど……
ちなみに俺は知識量的に考えてややにわか寄りだと自認してます。

最後に動画を紹介しときます。

きた!診療所きた!これで勝つる!
まさかのえーりん診療所特別編がうpされました。
次々系列はDollsの現行と同じで一連の事件後の診療所の面々の生活で変ったものと変らないものってのが今回のテーマみたいです。
北斗っぽい東方キャラがどんどん増えて行ってますね。このタイミングで特別編がうpされたってことはきっとこの話のどこかに今後の伏線があるんでしょうねw
その伏線が回収されるのが今から楽しみで仕方ありません。



北斗っぽい東方キャラによるネタトナメです。
数自体が少ないので非常に小規模トナメでしたね。
トキ→レイムは鉄板になってますが、こういうので魔理沙ってあんまり見かけないですよね。
サムネにあるキング魔理沙ぐらいか。



上記のトナメの第二回大会のようです。
レイ天子やユダ衣玖などが参戦してますね。
博霊トキの完成度の高さにビックリしましたね。
続きが楽しみな動画です。ネタトナメですけどww


では、今日はこの辺でノシ


今日のBGM


東方のBGMは作業にもってこいですね。
ただ、作業効率自体は決して高いものじゃないですけどw
ちなみに俺がこういうのを作るとしたら以下のようなカンジになります。
1.神々が恋した幻想郷  2.万年置き傘にご注意を  3.プレインエイジア
4.遠野幻想物語  5.フラワリングナイト  6.千年幻想郷 ~History of the Moon
7.ラクトガール ~少女密室  8.幽霊客船の時空を越えた旅  9.幽霊楽団 ~Phantom Ensemble
10.少女さとり ~3rd eye  11.U.N.オーエンは彼女なのか?  12.信仰は儚き人間の為に
13.月まで届け、不死の煙  14.幽雅に咲かせ、墨染めの桜  15.東方緋想天

ピッタリ15曲ですね。うん、我ながらいいカンジだ。


どうも、ユズキです。

例によってまだまだポケモンをプレイ中です。
今はスイクンとサンダーを捕まえようと頑張ってます。最近の伝説系は捕まえにくくなってますね。
昔はモンスターボールでフリーザーとか捕まえられたのに……orz
レッドにはなんとか勝利しましたが、なんか一抹の寂しさというか、やや弱めに設定されてるような気がしましたね。カビゴンが眠る使わないとか何事だよw
一応最終メンバーはバタフリー、レントラー、オオスバメ、サンドパン、シャワーズ、キュウコンってなりました。
バトルフロンティアでじしんの技マシンが取れたらまた新しく地面タイプのポケモンを育てたいところです。
後は、キュウコンをちゃんとタマゴから育てなおすとかかな。親の名前が違いますしね。友達から(正しくは友達の妹から)貰ったので親の名前がユズキじゃないんですよね……
そうなるとポケスロンで炎の石を取る必要があるのか……まだまだやることは多そうです。
っていうかBP80って溜めるのにどれだけかかるんだよww
ちなみに今はBP12www道果てしなすぎワロスww

そんなわけでこんにちは。
この間の台風のせいで風邪がまたぶり返してきて体調が思わしくないです。
というか、単純に疲労が溜まってるんだと思いますけどね。今期はアニメも見てますし、夜中まで起きてるのはもうしんどいのじゃ……なのはA's終わったらam4:00とかwもう朝じゃねぇかw
いや、冗談抜きで朝なんで先々週は見終わった後、Bと朝ご飯食べに行きましたけどね。
しかしBも偶に言ってることとやってることがチグハグです、「アニメは基本3話まではどんなのでも見る」とか言っときながらなのはは1話で切ってる上にその一話すらまともに見てねぇじゃんか……
なんなの?なのは嫌いなの?死ぬの?
まぁ、それは置いといて俺はアニメ視聴には結構消極的な方ですが、今日はその視聴に至るまでのプロセスを説明しようと思います。
以下、視聴アニメ決定までの大まかな流れ

STEP1
当該クールアニメのアニソン一覧を某スレにて入手
                ↓
STEP2           ↓
それを元に有名アニソンアーティスト又は声優が歌うアニメをピックアップ
さらに原作を知ってる作品も同時にピックアップ
               ↓
STEP3           ↓
そこから声優数人で歌う主題歌のアニメ、タイアップ主題歌のアニメを除外
               ↓
STEP4           ↓
さらにラノベ原作、エロゲ原作、ノイタミナ枠、BLモノ、朝アニメ等を除外(例外あり
               ↓
STEP5           ↓
その上でOPを見て面白そうなら第一話視聴、OPを見てつまらなかったら視聴打ち切り
               ↓
STEP6           ↓
なんかアニメ化で人気が出た、もしくは出る作品は極力回避(例,けいおん!や化物語など
               ↓
STEP7           ↓
結果、原作が好きな作品ぐらいしか残らない。 

この手順を踏んだ結果が今年視聴した、もしくは視聴する予定のアニメが現時点で
・みなみけ おかえり
・HELLSING(OVA)
・ひだまりスケッチx365 特別編(OVA)
・ARIA 三期(再放送)
・なのはA's(再放送)
・とある科学の超電磁砲



QMAmp4_000423423_20091012153027.jpg

たったのこれだけだよwww

6本中OVAが二本、再放送が二本、実質みなみけと超電磁砲のふたつだけですねw
というか超電磁砲以外は単純に原作が好きだから見てるようなもんですけどね。
それでも超電磁砲はまだ打ち切るかもしれないっていうww
主題歌パワーは偉大です。今のところ超電磁砲のOPが今期では一番かと思います。
まだ美郷あきの新曲とかもありますけどね。今期が粒ぞろいであることを願うばかりです。

アニソンと言えば、今週もバイト先の有線でアニソンがたくさん流れました。
・ワンダーモモーイ   ・pray   ・HUSTLE MUSCLE
・スケッチスイッチ   ・Climax JUMP   ・集結の園へ
・DRAGON SOUL   ・WILD SPICE   ・空想ルンバ
・一番星(平野綾)   ・エアーマンが倒せない   ・Growing of my heart

とまぁ、こんなカンジ
やっぱprayが流れると気合が入りますね。prayとMASSIVE WONDERSは流れたことあるのに他のなのはの曲はあんまり流れませんね。もっとがしがし流して欲しいものです。
そういや集結の園へが流れた時、俺は例によってイントロクイズ並みの速さで「お、エヴァか」って思ったわけですが、その時客席にいたお客さんも俺に負けず劣らずのスピードで「エヴァや」とか言い出してビックリしましたね。

aanya20080917000_20091012154218.jpg

貴様、パチンコやり込んでいるなッ!

俺はやってないですけどね。
やはりエヴァの知名度はすごいと再認識した一幕でしたね。
これが世間一般で認められたアニメの力……ちなみにエヴァ放送当時、俺の住んでる地域では何故か日曜昼の0:30から放送してました。
どうしてびわ湖放送は深夜アニメを昼や朝や夕方に放送するのだろうか……

そういやこの一週間でちょいと金を使い込んであるものを買いました。
まずはこちら
091012_1447~01

北斗の拳!!

ラオウ昇天の八巻までで約5000円の出費でした。
値段に見合った面白さだとは思いますけどねw元々俺は幼稚園の頃にアニメ北斗の拳を見て育ったぐらいですしw一応原作も中学に入った時に一通り読んだはずなんですが、例によって忘れたので今回の購入と相成ったわけです。
それにしても何度見てもトキvsラオウは名勝負ですね。
こうやって冷静に北斗の拳を読むとあとつけ設定だらけだって解りますね。まぁ面白いから良いんですけどね。南斗最後の将がユリアってのが唯一納得いかないですが……

お次はこれ
091012_1448~01

The Art of Sister Princess1&2!

これが今回のド本命です。
二つで送料とか諸々込みで約9000円。
前のオフ会で俺の知らない絵があったことが俺の燻ってたシスプリ魂に再び火をつけました。
シスプリと言えば花穂のフィギュアに続いて咲耶のフィギュアも出るそうですね。四葉だったら即買いだったんですが咲耶となると悩むところですね。可憐でもなんだかんだで買ったと思いますが、ちょうどボーダーラインの咲耶が来るとは……
で、画集の方の内容ですが、やっぱりあの絵は版画に使われた絵だったみたいです。
そのほか未使用イラストが一点収録されてましたね。小説のリピュアセレクションの表紙と対になるような構図だったのでおそらくはタイピングシスタープリンセスの限定版にでも使われるはずだったイラストでしょう。小説の表紙自体がタイピングシスタープリンセスからの流用らしいですからね。
まぁ、後は全部知ってるイラストだったわけですがww思えば頑張って画像を集めたもんだw
これはいい買い物をしましたね。うん。
なんにしても無事手に入ってよかったですよ。2の方なんて何故かプレミアが付いてて値段がちょっと上がってましたからね。逆に1の方はだいぶ安くなってましたけどね。

そういやらき☆すたと東方儚月抄の新刊も買いましたよ。
なんだかんだでらき☆すたを読んでしまう自分が憎い……
ところでまだ新キャラクター出すとか作者はらき☆すたをどうしたいんでしょうか?っていうかキャラクターを使い捨てのように扱うのは感心しませんね。
あと、みさおの出番が露骨に増えててなんか萎えました。人気取りかと勘繰ってしまいます。
あと時事系列もちゃんと並べて欲しいですね。高校在学なら在学、大学なら大学としっかり分けて欲しいです。高校でやりのこしたネタがあるなら卒業させるなよ……
東方は特に言うことがないですね。まぁこんなもんかって感想です。
あれは紫の勝利っていう認識でいいの?


最後に動画でも

東方キャラが社会人な手書き動画です。
結局この話はどういう方向に行こうとしてるんでしょうか?



停止していた超サイヤ伝説のTASがきちんと最後までクリアして再登場。
というかナメック星では悟飯死んでも大丈夫なのかよ。
しかもナメック星壊れてないし、ピッコロさんもやたらと強いしw
まぁ、バグ技をすればクリリンがフリーザと互角になるゲームにあれこれ言うのもナンセンスですがw
市場みて思ったんですが、SSJ3ブロリーってもしかして映画じゃなくてゲームだったの?


アンノーン杯もこれにて終了。後はおまけ動画のほうの完結というか再開を待つばかりですね。
まさか小十郎の一人勝ちになるとはおもわなんだww
にしても主催というかメインの扱いだったジェネラルがここまで空気な大会も珍しいような……
だいたい主催ってどの大会でも頑張ってますからね。シシーしかりシン然り、あとはアステカさんもか。
まぁ、早苗さん杯という例外もありますけどねw出場すらしてないっていうw



ゲジマユの人の動画らしいです。
つっても俺はゲジマユは一つたりとも見てないので関係ない話ですが
キャラのチョイスがなんか面白いですね。
ダンがお約束すぎて逆にかっこよかったですねw


では、今日はこの辺でノシ
どうも、ユズキです。
今期のアニメがぼちぼち始まってますね。それに伴いアニソンチェックもスタートしたわけですが、今期はなかなかどうして期待できそうなのが多いですね。
今のところ今期のアニソンで気に入ったのは超電磁砲のOPかな。これでfripSideがアニソン界で有名になるといいですね。エロゲソング界ではもう充分有名ですがw
ところで11eyesのOPが原作、移植版、アニメとどれも似たようなので区別が付かないんだが……

そんなわけでこんにちは。
今日も元気にポケモンをしてます。レッドに挑むにはまだまだレベルが足りなさそうなのでレベル上げが基本的なプレイ内容なんですが、気が向いたら新しいモンスターを育て始めるので一向に手持ちの平均レベルが上がりませんww今日はエレブーを外してレントラーを手持ちに加えようとコリンクのレベル上げをしてましたし。
サンドパンに地震のわざマシンを使ったのが痛かったなぁ……
ちなみにPTの平均レベルが85になったらレッドに挑むつもりです。レッドに勝ったら、サンダーとスイクンを捕まえてカスミとマチスを含めた全ジムリーダーをヤマブキに集めて一気に戦うつもりです。
ジムリーダー全員→四天王→レッドと一通り戦って終わりかな。
いかんせん、俺はポケモンに関してライトゲーマーなのでそこまでやりこもうとは思ってませんからね。
今日だってカモネギを捕まえるだけでウンザリして、さらにコリンクのたまごを厳選するのでウンザリしてましたしね。ポケモン廃人の人たちはすごいです。
俺には努力値の計算とか訳わかんないですし、聞けば最近の子供はその辺までやりこんでるらしいですね。俺が小さい時とは大違いです。
春のオフ会でマナさんの知り合いとスマブラ対戦した時も思いましたけど、今の子は生まれたときからゲームが有り余っててネット環境も整ってるってのは羨ましい限りです。

集めたまとめスレが溢れてきたのでここらでちょいと消化をば
マンガやゲームに夢中となり、現実社会と向き合わない男のせいで日本は衰退していく…英BBC記者
「日本の衰退は決定的。 オタクのせいでな」 中国・イギリスが指摘


( ^ω^)…………


miyako200803015001_20091008210911.jpg

知るかよ、そんなこと

まったく……だったらもっと面白い三次元を作ったらどうだと言いたくなる。
そもそもゲームもマンガもちゃんと働かないと楽しめないわけで……
まぁ、とりあえずレスでも抜粋していきましょう。

くやしかったら漫画やゲームよりも圧倒的におもしろい現実社会を作ってみろよwww>>
現実が魅力的だったら、みんなマンガやゲームなんてゴミ箱に入れて飛び回ってるよ >>

その考えイエスだね!

何回か現実と戦ったけど全敗だよ
もう心が折れそうだ・・・>>

戦わなければ生き残れない…!という名言がありますが
あえて現実世界に生き残らないという選択肢があるわけで

映画や小説やドラマに夢中は許されるのにね>>
いやホントに。
なんだかんだいってこのニュースも社会的弱者であるオタクに責任を押し付けたいだけだろ

マンガ、ゲームと少子化問題が関係あるわけないだろ。
現実と向き合ったくらいで解決するなら誰も苦労しねえよ>>

仰るとおりでございます。
仮に世のオタクたちが一斉に現実も見たとしても少子化問題は確実に解決しないと思うんだが?
ただ独身男性が増えるだけじゃないのかな?

ネットのおかげで趣味と性癖が一般的に許容できるレベルじゃない人が増えすぎた。>>
ただ単に増えたというか明るみに出たというか……
というかそんなことで少子化になるぐらいだったらしょせんその程度の国家だったってことでしょ

向き合ったところで何か変わるわけでもないしな
むしろ相手側からお断りだろう>>

まさしくこれね。この真理が見えてないくせに現実と向き合えだなんて無責任な発言は止めてもらおうか

まあ衰退しないと二酸化炭素削減できないからな。>>
たしかに日本人の25%が死ねば、二酸化炭素削減は達成できるけどさww

>現実社会と向き合おうとしない男
現実向いたら「キモイからこっち見んな!」と言われました >>

あるあるww
いったい世間は俺達にどうして欲しいんだか

ただの絵に勝てない女性も女性>>
そろそろ一夫多妻制にでもして女はみんな金持ちイケメンにでも養ってもらえば?

結局どっちなのかね
オタク化したから女性に興味なくなるのか
女性と関係を持てなかったからオタク化したのか>>

今の若いオタクというか俺らぐらいの世代だったらオタクになりかけた時にどっちかを自発的に選んだと思うけどね。例えば俺だったら実際に二次と三次を天秤にかけた上で納得して二次を選んだわけですし
今の世代だったら「オタクは嫌われ者」「オタクはキモイ」という考えがあるから、みんな覚悟して解った上でオタクになってると思いますが……


気分が沈んできたので明るい話題でも
ひだまりスケッチ×☆☆☆(ほしみっつ) 来年1月から放送開始!

冬の本命は決まったな……!
はたしてノリスケとなずな氏の声優は誰になるのか……要チェックですね。

以下抜粋。
結婚するならゆの
付き合うなら宮子
妹にするならなずな
友達にするなら乃莉
同僚にするなら沙英
しょうが焼きにするなら豚>>

おい最後ww
俺の場合だと……こんなカンジ↓かな
ゆの→後輩   宮子→恋人  乃莉→友達  なずな→妹  沙英→先輩  ヒロ→結婚

水橋の宮子ははまり役だとおも。
もうあの声以外考えられない。>>

確かに後にも先にもあれ以上のハマリ役はないな……

なずな氏、乃莉ちゃんに会えるかと思うと胸が張り裂けそうだ>>
最近になってなずな氏のよさが解ってきたでゴザル
普通に可愛いよね。それでも俺は宮子や乃莉のサバサバというかあっさりした性格が好きですが


こんな面白いまとめスレを発見しました。
■【二次画像】眼鏡っ娘に萌える理由を教えてくr・・・いや下さい
さぁ、みんなもこのスレを使ってどんなメガネっ娘がいいか考えよう!
ちなみに俺は画像番号で言うと[08]と[16]が好きかな。
っていうか8番は天広の絵だから好きってだけですがww
更に言うと16番の絵から強烈な幼馴染属性を感知したので選んだってだけだったりw
ダメだwwやっぱメガネ関係なく他の属性で選んじまうなww
画像だけだったのがこのスレの残念なところです。メガネ好きが降臨してメガネっ娘のよさを説いてくれたら神スレになったものを……


最後に動画を紹介しときます。

なかなか長かったですが、これにて終幕
最近はPart30ぐらいならサラっと見れるようになりました。
まぁ、試合内容と画質にもよりますけどね。
ケンシロウとシンが惜しくも敗退したのが残念でしたね。この二人で決勝をやれば異常な盛り上がりがあったと思うんですがw
っていうか、北斗と東方はこういうトナメ動画ではヒールになってしまうのがなんとも……
両方とも好きなだけにちょっと悲しいですね。



東方キャラを簡単に知りたい人はこちらの動画へどうぞ。
ほぼ全キャラが画像付きで出てきますので
ところで最近やたらとさとりが好きなんだが……いやアリスの方が好きですけどね。
2位以下はもう完全にさとり>映姫になってます。
後は、慧音、椛、妹紅、パルスィ、小傘、パチュリーあたりかな。



上の動画で気になるキャラがいたのであればこちらの動画へどうぞ
各キャラの詳しい情報が載ってます。
ただ、かなりの文章量なので一時停止推奨です。



ヒャッハー!汚物は消毒だー!な世界の幻想郷です。
お空の核マジハンパネェww紅の巫女さんありがとう!
後編にも期待が出来ますね。というかこれ続くんだろうか?



神動画フイタwwたしかに神の動画だわw
ピッコロさんのかっこ良さはDB1だと思うんですよね。
映画とかだともうホントに強くて強くて……
本編ではいつも強くなるタイミングがワンテンポ遅いですがw
ところで俺はスーパーサイヤ人より界王拳の方が好きです。
DBで好きな技は1.界王拳 2.魔空包囲弾 3.親子かめはめ波 ってなってます。


では、今日はこの辺でノシ


どうも、ユズキです。
一週間ぐらいブログをほったらかしにしてましたが、体調を崩してたとかそんなのではなく

arisu20080223000_20091006231600.jpg

ただ単純にサボってただけですw

フヒヒwwサーセンww
いや、これでも真面目にバイト行ったり真面目にポケモンしたり、雨降ってたから学校をサボったり、友人に感化されて久しぶりにアニメみたりと色々やってたんですよ。
今日はそこんところの話でもしようと思います。

まずはポケモンの話。
とりあえずグリーンをぶっ倒して、強化ジムリーダーでレベル上げとかしてました。
グリーン倒したのがLv60手前でその後、ジムリーダーで全員70まで引き上げて強化四天王に特攻。
レベル上げの甲斐あって普通に強化四天王も撃破。
そのままノリでレッドまで行ったんですが、ラプラス相手に何も出来ずに惨敗を喰らいまして目下レベル上げ中ってところです。
くそぅ……ラプラスめ……ラブカスと一緒にラブプラスとかネタにされてる分際で……
ちなみに突発的にルビサファのポケモンを育てたくなったのでこれまでの旅で肉壁として大活躍だったヨルノズクさんを外してオオスバメを入れました。現在レベル73。
「盾役のいないPTに未来はにい」と某ナイトさんが仰ってましたが、オオスバメで影分身積むから許してくださいwもしかしたら「影分身をつめないアワレな鳥がいた」みたいな展開になるかも知れませんがw
せっかくなんでムックルからブレイブバードも遺伝させときました。技はつばめがえし、かげぶんしん、そらを飛ぶ、ブライブバードの四つ。レベル上げ終わったらというかかえんだまを手に入れたらつばめがえしをからげんきに変更するつもりです。
ダイパのモンスターも何か育ててみたいんですが、さすがにもう手持ちがいっぱいです……
もし変えるならエレブーかな。今回は10万ボルトが技マシンで覚えられますから。なんかいい電気タイプのポケモンもしくはそれに準ずるものはおらんかね?エンペルトがカッコイイと思ったんだがあいつ御三家な上に氷じゃねぇかw
ちなみに今の手持ちはキュウコン、バタフリー、サンドパン、オオスバメ、シャワーズ、エレブーね。ボックスにレベル60前後のブラッキー、カイリュー、レアコイル、ジュゴン、ヨルノズクがいたりもします。
旅の最初から連れてるのはこれでバタフリーとサンドパンだけになりましたね。
この2匹は銀色の風をとんぼ返りに、シャドウクローをアイアンテールに変更するかで悩んでます。


次はバイトの話。
最近の子は居酒屋というか焼き鳥屋に来てまでDSをするもんだから恐れ入る。
外で飯を食う時は飯を食べることに集中せんかいとw自分を曝け出すのは家の中だけにしておきなさいと言いたくなりますね。
ちなみにその子が何をやってたのかまでは確認できませんでした。
時期柄、DSはポケモン、ラブプラス、アイマスDSの三つに絞られてくると思うんですが、どれだったんでしょうね?

ついでに有線から流れてきたアニソンでも
・空想ルンバ   ・勇者王誕生   ・DRAGON SOUL
・Wild Flowers   ・君色思い   ・もってけ!セーラー服
・空耳ケーキ   ・んばば・ラブソング   ・ペガサス幻想
・たたかえ!キャシャーン   ・残酷な天使のテーゼ

なんかやたらと昔懐かしい曲が多かった気がします。
特にキャシャーンが流れてきた時はヤバかった……
薄幸Pの「忙しい人のためのキャシャーン」を思い出したせいで笑いを堪えるのに必死でしたよw


そういや今期は珍しくアニメを見てます。
今のところを三本かな。内訳はこんなカンジ
・とある科学の超電磁砲
・魔法少女リリカルなのはA's
・ARIA三期


三本中二本が再放送です、本当に(ry

関西には土曜の夜中にアニメシャワーと呼ばれるアニメ放映枠があるんですが、今期はその構成が超電磁砲→マクロスF→NEEDLESS→なのはA'sとなってるんですね。四本中二本が再放送とかやる気あるのかと言いたいところですが、なのはA'sなら文句はないです。
たとえ一度見たアニメだとしても、内容を完全に覚えてるとしても見てしまうのがなのはFANと言うものです。
ARIAも同じね。完璧に見て、最終回ですごく感動したのも覚えてますが、結局また普通に見てるっていうねw超電磁砲は友達がプッシュしてくるのでとりあえず見てみることに。
土曜日のバイトが後半シフトだったらちょうど家に帰ってきて一服してるところなので時間的にもほぼ問題ないってのがまたね……しかもその後になのはもあるし。
惰性で見るにはちょうどいいかも知れませんw
なんにせよこれで少しでもアニメに対する熱が復活してくれれば言うことなしです。
ちなみに今期はこれと後、恋姫を見るつもりです。滋賀での放送はまだなのか?

お次はG’sマガジンの話。
今月のべびプリはもう凄かったですよ。どれくらいスゴイかと言うと、激しいキャラ萌えをしなくなって久しい俺が全力でニヤニヤしたぐらい凄かったです。
まさか日記に呼応するように今月のべびプリがホタづくしだとはお釈迦様でも知らぬ仏で
扉絵を書いたみぶは以前のホタの失敗を覆すぐらいの凄まじい絵でしたし、べびコレの方も昔の蛍がちょこっと見られたので万々歳です。
こういう風に姉妹の過去を掘り下げてくれるのはファンとしては嬉しいですね。
ただ気になったのがホタの「大好き」のベクトルが今までにないカンジだったのでこっちが戸惑ってるっていう……なんつーかストレートじゃなくて絡め手からというか遠いところでミットに収まったというか……
いいカンジにストライクゾーンに来たら心のバットを振るのが基本ですが、どうにもゾーンに来てるのに振れないというジレンマ。何を言ってるのか解らねぇと思うが、俺も何を言ってるのか解らねぇ。
あぁ、これはきっとあれだ。蛍のは春風さんみたいに恋人になりたいんじゃなくてずっと「きょうだい」でいたいというかそんなカンジなんだろう……だから俺の考えとちょっとズレてしまうってことか。
さてさて、姉妹の過去を掘り下げるべびコレ。Aコースを特集するのはいいんですが、Cコースはどうするつもりなんでしょう?あさひさんには振り返れるほど過去がないぞw
いっそのことCコースは将来の夢でも描いたらいいと思う。うん、それがいい。そうしよう。そうしてくださいorz


最後にサボってる間に増えた動画紹介でも。


このシリーズに分離してから一向に突撃してないアサギさん、むしろ逃げてることの方が多いようなアサギさんですが、本編の終了に伴い無事円満に最終回を迎えることが出来ました。
このうp主は早速次回作を投稿してるようですし、そっちでこの動画のノリをやってくれるとウレシイですね。
はたして苦労人アサギに輝ける未来はやってくるのか!?



そしてこっちがその待望の新作です。
今回はペナントレース風というか野球風というかそんな風なまったく新しい意味不明なルールを引っさげてやってきました。このうp主の発想力にはホント脱帽するしかないですね。
俺も度々、いろんな特殊ルールの大会を妄想したりしてますが、ここまでのはそうないですよw
しかし、チームわけをランセレさんにまかしてしまったばっかりに早くも格差が生まれてますね。LvUP成長の時と同じように格差が生まれてもそれはそれで面白いと思いますが、有名になった今はやっかむ人たちも増えてきそうですね。
願わくば平和な動画になりますよう。



きた!トムのストーリーきた!これで勝つる!
ブランドー一家の流行に乗れなかった俺からしたらトムが作るストーリーってだけでwktkものですね。
今回はトムの新嫁である戒厳さんと裏切りGPの上位入賞者、ボスなどで話が展開するみたいです。
また殺意リュウ@トムが動画に登場したりするんでしょうかね?
にしてもジャギ様が普通にいいキャラで困るw



さすがダブルチルノトナメ。展開が速い。
あれだけアレンジや手書きがいたのに結局決勝は原作再現の二組になるってのはある意味面白いですよね。個人的には「同期の桜」を応援してたんですが、惜しくもベスト4。3決でも敗北となってしまいました。
う~ん……残念。MegaMariは最近大会で見なくなりましたがもっとどんどん出て欲しいですね。
まぁAIインフレとかもあるので難しいとは思いますけどね。



意外と早く終わってビックリした。
まぁトーナメントだから当然と言えば当然か。
しかしまだおまけもありますし、紙達の話は続きそうです。当然、新・紙神であらせられる彼にも出番はあるんでしょうw
というか、紙神は普通の大会動画で見たことがないんだが……?


では、今日はこの辺でノシ


  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。