NON MOLLARE MAI
 ~不屈の心はこの胸に~

「幸せ れいぞうこ いっぱい分」





TweetsWind
どうも、ユズキです。
今回もべびプリ更新になります。例によって興味の無い方はスルー推奨。
アルカナやら無双やらGジェネやらでブログ書く時間が全然取れないorz
せめてべびプリ日記だけでもしっかり取り上げていきたい所存。

では、スタート。


2/24 ヒカル 思春期
このタイトルだっただけに最初は氷柱かと思いました。
というか俺は携帯でべびプリ日記を見ることが多いので最後まで読んで名前を確認しないと誰が更新したのか解らなかったりします。

灰色の空から――

しとしと、と。

ひっそり音も立てずに――

降っているのか
降っていないのか
わからないような――

やる気のない雨。

傘をさす気にも
なれなくて――

両手をポケットに
入れたまま――

トボトボ歩いていると、
むき出しの頬に当たる、

その雨粒の意外な冷たさが――

私の視線を空へと誘う。

曇った薄灰色の空。

他にすることもない
閑にあかせて――

道の真ん中に立ち止まった
私は――

ぐいっと大きく。
顔を仰向ける。

曖昧な空を見上げて
不思議に思うのは――

重たく湿っているはずの空が――
どこか明るく白く輝いて見えること。

さわやかな甘い空気が――
どこか遠くの方から――

漂ってくる気がする。

……またヒカル殿がポエムっておられるぞー
ヒカちゃんのこの偶にでるポエムはいったいなんなんでしょうね?
古くは一年目の「すがりたい」もそうでしたし。

薄甘い花の香り……

私は目をつぶる。

私の知らないどこか、
遠い国からやってくる――

不思議な風。

薄荷のようなさわやかな香りが
身体に満ちるように――

私はぎゅっと目をつぶる。

時折思い出したように
顔にぶつかってくる雨粒。

ひんやりと私の肌を濡らす。

ああ――

春が来る。

何かが――

私の中で動き出す
気配がする。

オマエへと向かう――
花色の何かが。

……俺は今ヒカルのポエムをほんのちょっぴりだが体験した。
い・・・いや・・・体験したというよりまったく理解を超えていたのだが……
とりあえず素晴らしい才能だな、このポエムは。
流石の俺でもいかに思春期だからと言ってこんなにポエムったことはないぞw
これはあれだろうか?何かとてつもなくデカいことが起こる予兆だったりして……


2/25 海晴 春1番!
今週凄いな……
小雨→立夏→蛍→ヒカル→海晴姉さんって凄まじいリレーだ。
小雨のところがユキでヒカルのところが霙姉か吹雪だったら俺的に完璧でしたね。

うわ――

今日はいよいよ!

春1番!!

女の子のピンク色の
スカートを揺らすには
1番お似合いの――

春の風が吹きました

本当に今日は――
日中の気温も20度超え!

コートもいらないくらいの
ポカポカお天気で――

こういう日は、
テレビの向こうから
天気予報を伝えるのも、
とってもいい気分よ

なんだか――
全然関係ないのに、
私自身が――
春を告げる使者に
なったみたいな
気がするもの!

こういうのも――
役得って言うのかしら?

ピンクのスカートって海晴姉さんのスカートのことですよね?
金曜日はホントに暖かかったですよね。まさに春先。

そんないい気分だったから――

お昼ごはんの時間も――
今日は珍しく外のベンチで、
蛍ちゃんが作ってくれた
ピクルスタップリのタルタルソースと
エビのカツがはさまったおいしい
サンドウィッチを食べながら――

きっと――
今ごろ。

夕凪ちゃんや星花ちゃんや、
真璃ちゃんにさくらちゃん、
にじちゃんや青空ちゃんや――
みんな、私のカワイイちっちゃな
妹たちは――

きっと、この明るくて
暖かなお陽さまの下、
元気に大よろこびで――
遊び回っているんだろうなあって
思ったら――

ふふふ

なんだかふいに
イイ気持ちになっちゃって。

そのまま、
ちょっぴり――

寝ちゃった

ウフフ――

ヒャッハー!ホタの作ったサンドウィッチだぁー!
なにそれすっげぇ美味しそう……
ついこの間までチョコグラタンとか言ってたのが嘘みたいだw
海晴姉さん的にはさくらもアクティブ枠に入るのか。これはなかなか興味深い見解。

こんな日に――
屋外のベンチで
木陰に揺られながら――

うとうと。

いねむりするのって、
本当に気持ちがいいのね――

そんな――真昼の夢の中で。

私――
キミにあったわ。

夢の中のキミは――
私にとっても素敵な
嬉しくなるような事を
言って約束してくれたんだけど――

……

それがどんな約束かは――
ひ・み・つ

でも、あんなに固く約束したんだから。

絶対に――
約束守ってくれなくちゃ、
ダメ、だからね?

うふふっ

ト長愛されてんなぁ……
約束云々は置いといてうたたねの夢にト長が出てくるって海晴姉さんも意識しまくりじゃないですか(*´Д`)
バレンタイン以降ひちちを除くAコースが本気を出しすぎてて非常に面白い展開になてますね。
しかし「絶対に守れ」って……いや海晴姉さんがそこまで言うなら何が何でも守るけどさ。
もっとこう、ヒントぐらいくれてもいいじゃないですか。

最近海晴姉さんが以前に比べてやたらと若く感じますね。
前までが25~27歳ぐらいだったのに比べて今は歳相応に見えます。
今なら海晴姉さんが19歳と言われても信じることができそうです。


では、今回はこの辺でノシ
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sazanamiyuzuki.blog68.fc2.com/tb.php/1082-af51f2f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)